Natures forシリーズが新たな姿に
国産オーガニックコスメブランド「Natures for」を展開する株式会社ネオナチュラルが、2024年10月15日より主力製品である基礎スキンケアラインのパッケージデザインをリニューアルすると発表した。これにより、消費者に分かりやすく、ワクワク感を提供することを目的としている。
肌フローラケア(R)を中心に据えたコンセプト
新しいパッケージデザインには、同社が創業以来重視してきた「肌フローラケア(R)」の思想が反映されている。このコンセプトは、肌の善玉菌を活かすケアによって、健やかな美肌づくりをサポートするというもの。デザインでは、Natures forシリーズの「N」を象徴するドットを取り入れ、各製品に合わせた自然素材の色が配されています。これにより、製品選びが視覚的にも楽しく、より親しみやすくなった。
再生紙を使用した心躍るデザイン
新たに展開するパッケージは、ただの美しさを追求するのではなく、使用することで心がときめくだけでなく、安心感を提供することにも注力している。リニューアルされたデザインには、明るい色合いが取り入れられ、スキンケアへの期待感を表現。さらに、環境への配慮から、全てのパッケージに再生紙を使用している。
リニューアルの概要
リニューアルは2024年10月15日から順次行われ、以下の店舗で入手可能となる。対象店舗には、東急ハンズやLOFT、イオン、イズミなど全国の提携実店舗が含まれている。また、リニューアルされる製品カテゴリは多岐にわたり、具体的には、ヒーリングローション、オーガニックモイストローション、モイストクレンジングオイル、そしてスカルプワンダーローションなど、多数のスキンケアアイテムが一新される。各製品の新しいデザインは、消費者にとって分かりやすく、また魅力的な選択肢を提供しているとのことだ。
会社概要
このリニューアルを手掛けている株式会社ネオナチュラルは、名古屋市昭和区に本社を構え、1978年に設立されたオーガニックコスメ専門の企業である。代表取締役は高柳昌博氏で、オーガニックおよびナチュラルコスメの製造・販売をはじめ、体験農場や各種イベントの運営なども行っている。なお、ネオナチュラルは公式サイトにて、製品情報や企業理念を詳しく紹介している。
リニューアルされたNatures forシリーズは、これまでのファンはもちろん、新たに試してみたいという消費者に向けても大きな魅力を持って登場する。
公式サイト:
株式会社ネオナチュラル