大阪市城東区役所が事務用チェアを比較見積もりで調達!快適なオフィス環境整備へ
大阪市城東区役所は、事務用チェアの調達を比較見積もりで実施することを発表しました。快適なオフィス環境整備の一環として、職員の作業効率向上と健康維持を目的としています。
今回の比較見積もりでは、肘なしの事務用チェアが対象となっており、複数業者から見積書を提出してもらい、価格や品質、納期などを総合的に評価して最適な製品を選定する予定です。
見積書提出期限は令和6年7月8日(月曜日)午後5時となっており、城東区役所総務課(総務)に提出する必要があります。
詳細な仕様や提出書類については、大阪市城東区役所のホームページで公開されている資料を参照してください。
今回の比較見積もりは、公共調達における透明性と公平性を確保するために、公募型の形式で行われています。複数の業者から見積もりを募ることで、より競争力のある価格で高品質な製品を調達することが期待されます。
城東区役所は、今回の比較見積もりを通じて、職員の働き方改革を推進し、より働きやすいオフィス環境を整備していくことを目指しています。