新しい夏の味覚!ポテトチップス塩あずき味
山芳製菓株式会社と井村屋株式会社の素晴らしいコラボレーションにより、冷やして食べる新たな楽しみ方を提案する「ポテトチップス塩あずき味」が登場しました。6月25日から全国で販売されるこのスナックは、まさに夏の暑い日のお伴にぴったりです。
パートナーシップの力
井村屋の「あずきバー」でお馴染みの甘さが感じられるこのポテトチップスは、井村屋の特製あずきパウダーを使用。甘さと塩味が絶妙にマッチし、ポテトチップスの新しい魅力を引き出します。冷凍庫でしっかり冷やして食べることで、さらにひんやりとした食感が楽しめ、暑さを忘れさせてくれること間違いなしです。
新しい食べ方の提案
通常、スナック菓子を冷やして楽しむという発想はあまり見られませんが、山芳製菓はこの新しいスタイルを提案。冷たくしても美味しく食べられるという価値を伝えるために、パッケージには「冷やして食べるポテトチップス」と分かりやすく表示されています。これにより、多くの消費者の興味を引くことでしょう。
特別な日を盛り上げるコラボ
また、この商品は「井村屋あずきバーの日」である7月1日を記念する商品でもあります。SNSでも話題になること必至です。井村屋と山芳製菓の連携によって、この特別な日を楽しむ特別な一品が生まれたことが伺えます。
プレゼントキャンペーンの実施
商品発売を記念して、Twitterでのプレゼントキャンペーンも実施されます。冷やして食べる楽しみを広めるために、参加者は特定のツイートを引用し、自身の「冷やして食べると美味しい」と思うものをハッシュタグとともに投稿。抽選で素敵な商品が当たるチャンスがあります。
キャンペーン概要
- - キャンペーン名: 塩あずき味発売記念キャンペーン
- - 期間: 2018年6月25日(月)~7月9日(月)
- - 内容: 抽選で20名様に「ポテトチップス詰め合わせ(12袋)」、「わさっちぬいぐるみ」、「あずきバー ミニチュアマスコット」
- - 応募方法:
1. 山芳製菓Twitterアカウント @yamayoshiseika をフォロー
2. 対象ツイートを引用リツイートし、ハッシュタグを付けて投稿
今年の夏は、冷やして美味しい新しいポテトチップス「塩あずき味」を楽しんでみてはいかがでしょうか。これまでにない食感と味わいが、あなたの夏をもっと特別なものにしてくれることでしょう。