Z世代のファッション
2025-09-30 08:19:22

阪急うめだ本店で感じるZ世代のファッションセンス、Like Me Wardrobe

阪急うめだ本店でEnjoyするZ世代のファッション



阪急うめだ本店は、ファッションとライフスタイルにおいて新しいトレンドを発信する場所として知られています。今年もZ世代のバイヤーが選ぶ、一風変わったファッションアイテムが集まるイベント『Like Me Wardrobe』が開催されます。このイベントは、同じ価値観や趣味を持つフォロワーと共に、本当に欲しいと思えるアイテムを選び抜く場です。

開催期間と開催場所



『Like Me Wardrobe』は、2023年10月1日(水)から10月7日(火)までの間、阪急うめだ本店の4階にある『Something Good Studio』で行われます。最終日の営業時間は午後6時までですので、この貴重な機会をお見逃しなく。

イベントのテーマは、「自分らしく選ぶを叶える等身大のワードローブ」。参加するバイヤー3名がそれぞれの個性とセンスを活かして、洋服やアクセサリーを厳選。彼らのワードローブを覗くように、ファッションの提案が楽しめます。

バイヤーのセレクション



Buyer YANG’s Wardrobe



シンプルながらも個性的なアイテムを求める方に捧げる、YANGのセレクションでは、ポップで存在感のあるアクセサリーを展開する「MAISON D'PULSE」が登場。さらに、心を癒すお香やルームスプレーを扱う「Danlow」も見逃せません。陶器を制作する「Don’t forget your charming heart!」からは、ユニークな灰皿が披露されますが、ただの灰皿に留まらないそのデザインには思わず笑みがこぼれます。また、「Knuth Marf」のトレードマークである「一癖あるデザイン」が、あらゆる体型や性別を超えて新しい自分を引き出してくれます。

Buyer SARA’s Wardrobe



次に、SARAが選ぶのは、KAWAIIを追求するファッション。ブランド「MICO.」では、大人可愛い魅力が詰まったハンドメイドのアクセサリーや、特別なコレクションが並びます。また、日常にインスピレーションを与えるアイテムを扱う「shyam inspiration」で、自分だけの特別なスタイルを探求してみてはいかがでしょうか。

Buyer RIHO’s Wardrobe



最後に、RIHOの選びしアイテムは、洗練された女性のスタイルを提案します。高揚感を与えるストリートウェアブランドの「VIAVANDA」や、個々のスタイルを反映する眼鏡を提案する「NUEF」が登場。感情や記憶を映すアクセサリーを作る「FLORES」、環境に優しい素材を用いたバッグを展開する「ADD CULUMN」のアイテムもこの期間中限りで見ることができます。

まとめ



阪急うめだ本店で開催される『Like Me Wardrobe』は、Z世代のバイヤーが選ぶ独自のファッションアイテムが集結する魅力的なイベントです。自分らしさを表現できるアイテムに出会える貴重な時間をお楽しみに。自分だけのスタイルを見つけに来てください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

会社情報

会社名
株式会社阪急阪神百貨店
住所
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。