待望の特別号が発売!『兄に恋する私たち』第1巻記念
2026年1月26日、株式会社コアミックスが「月刊コミックゼノン2026年3月号」を発売します。その内容は、連載10周年を迎えた『兄に恋する私たち』の特集です。この特集では、巻頭カラーとして双子の妹、小梅と義兄・桜司の恋の行方を描いた物語が展開されます。
双子の恋が加速!
『兄に恋する私たち』では、小梅が桜司に対して抱く気持ちがクローズアップされており、彼女は桜司を水族館に誘います。しかし、桜司はそのデートを小梅の別の相手との“練習”だと思い込んでしまいます。水族館での楽しいひとときを過ごす中で、二人の間には次第に特別な雰囲気が漂い始めます。
小梅が自分の本当の感情を桜司に伝えた瞬間、桜司もまた彼女のことを気にし始めるのですが、家族としての立場のためにその思いを押し殺してしまいます。この複雑な恋愛模様は、双子の絆と禁断の恋を描いた物語の魅力を引き立てています。
超豪華巻中カラー企画
また、今回の号では、懐かしの人気作『めしぬま。』の連載10周年を祝う企画も組まれています。巻中カラーでは、主人公・飯沼とその仲間たちが新年会を開き、各自が持ち寄った「変わり種」の具を使ったおでんパーティーの様子が描かれています。アボカドなどユニークな具材が使われ、皆で楽しいひとときを過ごす姿は、見ているこちらも幸せな気持ちになります。
また、10周年を記念してあみだむく先生の直筆サイン入りグッズが当たるキャンペーンも企画されています。読者にとって嬉しい特典が盛りだくさんです。
表紙を飾る『前田慶次 かぶき旅』最新話
今号の表紙は、『前田慶次 かぶき旅』の最新話。讃岐の賭場で真田幸村と再会した慶次が、幸村を助けるために新たな冒険に乗り出す姿が描かれています。このエピソードも見逃せません!
0月26日発売の「月刊コミックゼノン3月号」を通じて、双子の切ない恋模様や、温かい仲間との交流が詰まった特別な時間を感じてみてはいかがでしょうか。普段の生活では味わえない感情の動きや、笑いや涙が詰まったストーリーがあなたを待っています。