ECサイトの売上拡大に最適なWeb広告とは?
ECサイト事業者様にとって、Web広告は売上拡大や集客向上に欠かせない施策です。しかし、様々な広告が存在する中で、自社の商材やサービスに最適な広告を見つけるのは容易ではありません。
「リスティング広告、LINE広告、Instagram広告…どれを選べばいいの?」
そんなお悩みをお持ちのあなたへ、HATME株式会社は、代表的なWeb広告3種類を比較した資料を公開しました。
資料でわかること
この資料では、リスティング広告、LINE広告、Instagram広告の特徴を比較し、それぞれのメリット・デメリットを分かりやすく解説しています。
資料の内容
01 比較表: 3種類のWeb広告を費用対効果、ターゲット層、運用方法、費用などの観点から比較。
02 リスティング広告: 検索連動型広告であるリスティング広告の詳細解説。
03 Instagram広告: 画像・動画共有SNSであるInstagram広告の詳細解説。
04 LINE広告: コミュニケーションアプリLINEを活用した広告の詳細解説。
適切なWeb広告選定で売上アップ!
一口にWeb広告といっても、広告の種類によってターゲット層や費用が大きく異なります。
自社にとって最適な広告を選択することで、費用対効果の高い広告運用が可能になります。
本資料では、各広告の掲載形式や導入事例も紹介しています。
ぜひ資料をダウンロードして、自社に最適なWeb広告を見つけ、売上拡大を目指しましょう!
資料ダウンロードはこちら
資料ダウンロード
会社概要
HATME株式会社
設立:2022年7月1日
代表取締役:中園 広和
* 事業内容:Web制作・動画制作・Web広告事業
コーポレートサイト: https://hatme.jp/
運用代行サービス: https://hatme.jp/service-ec/lp/