「KEITA MARUYAMA(ケイタマルヤマ)」は、人気アクセサリーブランド「Liquem(リキュエム)」とコラボレーションし、フルーツモチーフのアクセサリーを7型発表しました。
30周年を迎えた「KEITA MARUYAMA」と、カクテルをイメージソースにした「Liquem」は、互いのブランドイメージを尊重し、フルーツモチーフという共通点を見出し、今回のコラボレーションが実現しました。
デザイナーの丸山敬太氏は、「かわいいチェリーを作ってほしい」と若月円佳氏に依頼。若月氏をはじめとする「Liquem」チームは、「KEITA MARUYAMA」のアーカイブテキスタイルを参考に、チェリー、レモン、パイナップルといったモチーフをデザインしました。
それぞれのモチーフは、葉脈や柄の長さ、カラーリングまでこだわって製作され、両ブランドの個性を融合させた唯一無二のデザインとなっています。
アクセサリーは、ピアス、イヤリング、かんざし、リングなど、さまざまなアイテムが展開されており、価格は6,490円~7,700円(税込)となっています。
「KEITA MARUYAMA」公式オンラインストア、ZOZOTOWN、Liquem公式オンラインストア、丸山邸 MAISON de MARUYAMA、MAISON de MARUYAMA 神戸別邸にて、7月13日(土)より販売が開始されます。
今回のコラボレーションは、両ブランドのファンのみならず、フルーツモチーフのアクセサリーに興味がある人にとっても見逃せない企画です。
ぜひ、この機会に「KEITA MARUYAMA」と「Liquem」のコラボアクセサリーを手に入れてみてはいかがでしょうか。