ローストビーフギフト専門店
2024-07-05 12:57:45

三宿発ローストビーフ専門店「THE ROAST BEEF」がギフト特化型ブランドへ!

三宿発ローストビーフ専門店「THE ROAST BEEF」がギフト特化型ブランドへ!



2020年3月にECサイトをオープンしたローストビーフ専門店「THE ROAST BEEF」を運営する株式会社デクノバースは、2024年7月5日にグループブランド「SIRCARS」を「THE ROAST BEEF」に統合し、ギフト特化型ブランドとして生まれ変わりました。

「THE ROAST BEEF」は、オーストラリア産の上質な牛肉を使ったこだわりのローストビーフを提供することで、オープンからわずか半年で2000件もの注文を獲得するなど、高い人気を博してきました。

特に、誕生日や結婚祝いなど、様々なシーンでのプレゼントとして選ばれており、ギフト需要の高さを感じていた同社は、今回のリブランディングを決断しました。

ギフトに最適な商品ラインナップ



今回のリブランディングでは、商品ラインナップも充実。

定番の「三宿ローストビーフ」に加え、群馬県産のブランド牛「赤城牛」を使用した「赤城牛ローストビーフ」など、ギフトにふさわしい商品が新たにラインナップに加わりました。

さらに、ローストビーフの端材を活用した「ミートパイ」など、サステナビリティにも配慮した商品開発にも力を入れています。

「贈る喜び」「もらう喜び」を追求したブランド



「THE ROAST BEEF」のブランドプロデューサーである酒井一輝氏は、今回のリブランディングについて、「贈る喜び」と「もらう喜び」の両方を追求したいという思いを語っています。

「ギフトは贈る側にとって、相手に喜んでもらうための特別な行為です。同時に、受け取る側にとっても、贈り手の想いが伝わる大切なものです。私たちは、その両方の喜びを最大限に引き出せるようなブランドを目指しています。」

今後の展望



「THE ROAST BEEF」は、今後も「世界一アガる!ローストビーフを。」というミッションのもと、ギフト特化型ブランドとして、お客様の期待を上回る商品とサービスを提供していく予定です。

さらに、菓子業界への参入も計画しており、新たな市場への挑戦も視野に入れています。

会社概要



会社名:株式会社デクノバース
本社:東京都世田谷区三宿1-6-3 マイルストーンビル1F
設立:2010年5月14日
資本金:7,070,000円
代表者:代表取締役 平川歩夢
URL:https://dekunovers.com/


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。