展示会出展を成功に導く補助金活用法
展示会に出展することは、多くの企業にとって自社の認知度を高めるための重要なマーケティング戦略です。しかしながら、その費用や負担は決して軽いものではありません。そこで、展示会出展に特化した補助金や助成金を上手に活用することが、出展を成功させるカギとなります。
補助金の重要性
最近では、多くの自治体や団体が展示会出展のための補助金を提供しています。これらの制度を利用することで、出展費用を大幅に軽減することが可能です。しかし、補助金の内容や申請方法は様々なため、自社に最適なものを見つけるのは容易ではありません。他にも、申請が通らなければ、補助金を受けることはできません。
「助成金なう」のサービス
株式会社ナビットが運営する「助成金なう」は、展示会出展向けの補助金情報や活用ノウハウを提供しています。このサービスでは、補助金の最新情報を発信するだけでなく、申請のサポートまで行うため、出展を考えている企業にとって心強い味方となります。
オンラインセミナーの内容
このたび、ナビットでは補助金活用の方法をわかりやすく説明するオンラインセミナーを開催します。無料で視聴可能な動画で、補助金の具体的な活用法や申請方法を詳細に解説します。これから展示会出展を計画している方や、展示会向けの商材を扱っている企業にとって、非常に役立つ内容となっています。
おすすめの方
- - これから展示会出展を予定している方
- - 展示会向けの商材を扱っている企業
セミナーの申込手順
1. まずは以下のURLからセミナー一覧にアクセスし、本セミナーのページに入ります。
セミナー一覧はこちら
2. 「助成金なう」のログインIDとパスワードを入力します。
3. その後、必要事項を記入しお申込みください。
セミナーの単品購入について
有料会員でなくても、当該セミナーを単品で500円(税抜)で購入可能です。詳しくは以下のURLをご覧ください。
単品購入ページ
お問い合わせ
セミナーや補助金に関するお問合せは、株式会社ナビット 助成金なう事務局までどうぞ。
TEL:0120-937-781
FAX:03-5215-5702
営業時間:月~金 10:00~19:00
E-mail:
[email protected]
補助金を最大限に活用し、展示会出展を成功に導くための一歩を、今すぐ踏み出しましょう!