フューチャーショップ出展!EC DXPO東京’24
2024-07-11 16:25:24

フューチャーショップ、「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に出展!ECサイト構築の最新トレンドをチェック

フューチャーショップ、「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に出展!



SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供する株式会社フューチャーショップは、2024年7月25日(木)・26日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に出展します。

「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」は、店舗・ECの売上アップ・業務効率化のためのITソリューション総合展示会です。2024年の今回は、業界大手からスタートアップ企業まで、昨年を大きく上回る650社が出展予定となっています。

フューチャーショップは、【小間番号:2-42】にてブース出展いたします。ご来場者さまにはブース内にて、業界ごとの導入事例や提携サービスの活用方法など最新の情報をご案内いたします。EC全般のご相談を承っておりますので、下記URLから事前ご登録の上、ぜひご来場くださいませ。

「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」来場事前登録ページ
https://dxpo.jp/u/fox/tokyo24/user/entry

イベント概要



イベント名 開催日時 会場 参加費 主催 公式サイト
------

第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】 7月25日(木)・26日(金) 9:30〜17:00 東京ビッグサイト 西1・2ホール 事前登録の場合無料(事前登録されない場合、入場料5,000円/人) ブティックス株式会社 https://dxpo.jp/real/fox/tokyo/store/

「futureshop」について



フューチャーショップが提供するSaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」では、サイトデザインのカスタマイズやコンテンツの更新を、EC担当者の手で自由度高くスピーディに行えます。さらに、顧客のファン化を促進するための多彩な機能も有しており、効果的なロイヤルティマーケティングを展開することが可能です。

オムニチャネル戦略においては、実店舗とECサイトの顧客データを一元管理し、オンラインとオフラインの間でスムーズな顧客体験を実現する「futureshop omni-channel」を提供しています。統合された顧客情報をベースに、オンラインとオフラインの垣根を越えた細やかなデジタルマーケティング施策を実行できます。

株式会社フューチャーショップ概要



代表者 所在地 設立 事業内容 URL
-------

代表取締役 星野 裕子 大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 24階 2010年3月(株式会社フューチャースピリッツより分社) 電子商取引(Eコマース)支援サービスの提供SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」企画・運営・開発 https://www.future-shop.jp/

フューチャーショップは、ECサイト構築の最新トレンドや成功事例を「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」で紹介します。ECサイト構築を検討している企業はぜひブースに足を運んでみてください。


画像1

画像2

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。