大政絢、早見あかり、吉倉あおいが新ブランドミューズに任命!
ファッションブランド「any SiS」を運営する株式会社オンワード樫山は、7月31日(木)に恵比寿ガーデンプレイスで行われた新成長戦略発表会にて、新たに大政絢さん、早見あかりさん、吉倉あおいさんを新ブランドミューズに任命した。
「any SiS」は、「Quality of Lifestyle for anyone, anytime, anywhere」というテーマを掲げ、快適さとトレンドを兼ね備えた様々なスタイルを提案するブランドだ。これに伴い、ブランドは新CMをはじめとした販促活動を通じて売上の向上を目指す意向を示している。
発表会では、ブランドミューズの三人が新CMのメイキング映像に登場し、特別ゲストとしてものまねメイクアーティストのざわちんさんも参加。ざわちんさんがメイクを施した「大政絢」が5人登場するというユニークな演出に、観客たちは驚きを隠せなかった。さらにトークショーでは、早見さんと吉倉さんが本物の大政さんと見分けがつかなかったことを明かし、会場は笑いに包まれた。
トークショーでのコメント
大政さんは「ブランドのターゲットが20代の女性なので、等身大の自分を意識しました」と語り、自分らしさを引き出すためにナチュラルなメイクにこだわったことを明かした。
早見さんも同様に「メイクも髪も素のままで、とにかく自然体を意識しました」とコメント。
吉倉さんは「活発なシーンもあったので、自分らしい元気さを表現できるよう心掛けました」と語った。
大政さんは「キュンをふやそう」がテーマとされ、様々なシーンでの「キュン」を表現することに挑戦したという。また、早見さんは「秋をふやそう」をテーマに、活発に紅葉を観に行くことを想像していた。
一方、吉倉さんは「未来をふやそう」というテーマについて、英会話を学び始めたことから「将来はグローバルに活躍したい」という未来の自分をイメージしていると話した。
デートプランの想像
トークショーでは、デートシチュエーションについても話題が及んだ。大政さんは「お洒落なカフェでお買い物デートがしたい」、早見さんは「紅葉を観にドライブデート」、吉倉さんは「素敵なディナーがしたい」と、それぞれのコーディネートに合わせた理想的なデートプランを披露した。
今後の目標
また、三人は今後のチャレンジを語り合った。大政さんは筋力トレーニングを始めたこと、早見さんは一人暮らしに挑戦したいこと、吉倉さんは料理と英会話に励みたいと述べた。コーディネート選びのポイントについても、多様なアプローチが見られた。大政さんは全体のバランスに気を付け、早見さんは小物に気を遣い、吉倉さんは自分自身に似合う服を選ぶよう心掛けているという。
この発表会は、三人の個性や魅力を引き出す機会になり、同ブランドの新たな展開への期待が高まる瞬間となった。