SNS動画広告の最新攻略手法を知るためのセミナー開催!
2024年10月22日に、SNS広告の最新手法を学ぶオンラインセミナーが開催されます。このイベントでは、シャトルロックジャパンとログリーが共同で、効果的なSNS動画広告の制作とデータ活用についてのノウハウを提供します。SNS広告の市場は急成長を遂げており、2023年には前年比113.3%の成長率を記録しています。しかし、広告参入者の増加に伴い、成果を出すことがますます難しくなっています。
セミナーの概要
日時と場所
- - 開催日時:2024年10月22日(火)13:00〜14:00
- - 開催場所:オンライン(Zoom ウェビナー)
- - 参加費用:無料
参加者は、事前に登録を済ませた後、URLを通じて参加できます。Zoomの利用が初めての方は、事前にダウンロードをお願いしています。
セッション内容
セミナーのプログラムは以下の通りです:
1.
データ活用型SNS広告サービス「lift Plus」の事例紹介(ログリー株式会社)
- このセッションでは、購買データの有効性とその活用方法に焦点を当て、実際の事例を交えながら解説します。
2.
効果的なSNS動画広告クリエイティブ生成のノウハウ(シャトルロックジャパン株式会社)
- このセッションでは、効果の高い動画クリエイティブをいかに量産するか、その手法と具体例を紹介します。
3.
質疑応答セッション
- 参加者からの質問に対して、直接回答する時間を設けています。
こんな方におすすめ
このセミナーは以下のような方に特におすすめです:
- - 現在のSNS広告の運用に課題を感じている方
- - データを活用した新たな手法を知りたいマーケター
- - 動画クリエイティブを用いたSNS広告の改善方法を学びたい方
- - 費用対効果の高い広告運用を目指している方
登壇者紹介
- - シャトルロックジャパン株式会社:X (Twitter), Meta, TikTokなど主要SNSの公式パートナーとして、動画広告の制作とキャンペーン運営を支援している企業。参加する執行役員は、長年にわたりSNSマーケティングの分野で経験を積んできた専門家です。
- - ログリー株式会社:テクノロジー企業として、自然言語処理やデータ解析を駆使し、広告のターゲティングや配信を行っています。執行役員はデータドリブンな広告運用のプロフェッショナルです。
このセミナーを通じて、データとクリエイティブを融合させた新しいSNS広告の未来を考えてみませんか。興味がある方はぜひ参加申し込みをしてください。