注目のファッションモデル・ミチがPAGEBOY初起用
株式会社アダストリアが運営するファッションブランド、PAGEBOYが2025年春のスタイリングを更新。特に注目したいのは、フォロワー数が200万人を超えるモデル・ミチさんの起用です。このスタイリングは、2月21日から公式WEBストア「and ST」で公開されています。
PAGEBOYは「COOL」「MODE」「STREET」という3つのテーマを基に、流行に左右されないスタイリッシュなカジュアルスタイルを提案しています。特設サイトでは春に向けた注目のスタイリングが披露され、特にミチさんのモデル写真がこれらのスタイルを引き立てています。
2025年春テーマ「UNBOUND」
今回のテーマは「UNBOUND」。このテーマのもと、ミチさんは自由な発想で自分自身を表現。セットアップや定番デニム、エッジの効いたレザージャケットなど、バラエティに富んだスタイリングが展開されています。具体的には、透明感のあるミチさんが6つのスタイルでその魅力を引き出しています。
特設サイトの詳細
特設サイトは以下のリンクからご覧になれます。
PAGEBOY特設サイト
公開は2月21日からで、全国のPAGEBOY店舗でもミチさんをモデルにしたスタイリング写真が展示され、直接その魅力を感じることができます。
注目のスタイリングアイテム
今回のコレクションには以下のようなアイテムが含まれています。
- - ストライプMIXジャケット:¥11,000(税込)
- - ストライプMIXスラックス:¥7,990(税込)
- - 刺繍シアーカーディガン:¥5,990(税込)
- - タックデニムパンツ:¥8,800(税込)
- - ハーフムーンベルトショルダー:¥6,990(税込)
- - ラインメッシュプルオーバー:¥4,990(税込)
- - ダメージスウェットタイトスカート:¥8,250(税込)
- - 2WAYライトリュック:¥7,150(税込)
これらのアイテムは、シーズンのスタイルにぴったり合ったデザインであり、コーディネートの幅を広げます。また、ミチさんは雑誌「Sweet」などでレギュラーモデルを務めるバイリンガルのファッションアイコンとして、若年層から非常に高い支持を受けています。
ミチのプロフィール
ミチさんは1998年生まれで、多様なジャンルで活動しているモデルです。ファッションやビューティ業界において、日本国内外でその存在感を示し、特にZ世代からの支持を集めています。2024年には自ら初の写真集を出版し、話題にもなっています。SNSでも大きな影響力を持ち、InstagramやTikTokでのフォロワーは合計で200万人を超えています。
ミチさんのSNSは以下からフォローできます。
PAGEBOYのビジョン
PAGEBOYは「オンナマエ」というコンセプトに基づき、トレンドとベーシックを融合させた新しいリアルクローズを展開しています。全国に28店舗を持ち、独自のハイカジュアルスタイルで多くの人々に愛されています。PAGEBOY公式ページやアダストリアについての詳細は、以下のリンクを参照してください。
この春、ミチさんのスタイリングで新たなスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。