キャセイパシフィック航空、機内Wi-Fi接続を無料で提供開始
キャセイパシフィック航空は、お客様の機内体験をさらに向上させるために、2023年11月より、ビジネスクラスや「キャセイ」ダイヤモンド会員向けに、機内Wi-Fiの無料提供を開始します。このサービスは、一部の便で試験的に導入されていたもので、好評を受けての本格展開です。
無料Wi-Fiの利用詳細
新たに提供される無料Wi-Fiは、有料サービスと同様にメールの送受信、インターネット閲覧、動画や音声のストリーミング、SNSやメッセージアプリの使用、さらにはクラウドストレージサービスへのアクセスなどが可能です。接続は1台のデバイスに制限されますが、フライト中に自由にデバイスを切り替えることもできます。
将来的な展望
キャセイパシフィックは、全長距離路線用機材にWi-Fi接続サービスを導入済みで、2025年半ばまでには全機材への普及を完了させることを目指しています。この積極的なサービス拡充により、お客様にとってより快適なフライトを実現することを意識しています。
チーフ・カスタマー&コマーシャル・オフィサーのコメント
キャセイパシフィックのチーフ・カスタマー&コマーシャル・オフィサーであるラヴィニア・ラウ氏は、「お客様の体験に積極的な投資を行うことで、顧客体験をさらに向上することに全力を注いでいます」と述べ、今回のサービス拡充に対する意気込みを語っています。加えて、11月からビジネスクラスとダイヤモンド会員への無料Wi-Fi接続サービスが始まることも強調しました。
キャセイについて
キャセイパシフィック航空は、旅行と日常を融合させたプレミアムな体験を提供するブランドとして知られています。70年以上の歴史を持つ香港のフラッグキャリアであり、ワンワールド・アライアンスの創立メンバーとしても名を馳せています。同航空は、東京(成田、羽田)、大阪、名古屋、福岡、札幌などから香港へ毎日多くの便を運航しており、多様なサービスを提供しています。
お問い合わせ
キャセイパシフィックに関する詳しい情報は、公式ウェブサイトやSNSをご覧ください。特に、公式ウェブサイト
こちらでは、最新のフライト情報やサービス内容をチェックできます。また、FacebookやLINEでもお得な情報を随時発信しています。
この機会に、快適なフライト体験をぜひお楽しみください。