ロレッタが新感覚の「グリースゼリー」を先行発売
ロレッタの新商品「グリースゼリー」が、2023年9月の全国発売に先立ち、全国のロフトで6月20日(金)から先行販売を開始しました。株式会社b-exが手がけるこの製品は、オンラインショップでの好評を受け、今回より店頭でもお試しいただける機会が増えました。商品は、一般的なグリースのネガティブ要素を克服し、新しいスタイリング体験を提供します。この新感覚のテクスチャーは、軽やかでべたつかず、初心者でも使いやすいのが特長です。
グリースゼリーの特長
1. ネガティブポイントを改善
多くの従来のグリースは、使用感が重く、さらには髪がべたつく原因となることが多くあります。この「グリースゼリー」は、そんな3大ネガティブポイント【重い、べたつく、引っかかる】を改良。髪のスタイルを簡単に整えることができ、新しいスタイリングの可能性を広げます。
2. 髪にうるおいを
スタイリング剤に求められるケア成分もきっちりと考慮されており、カラーやパーマでダメージを受けた髪を補修・保湿する2種の成分が配合されています。具体的には、パンテノールとヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウムが採用されており、髪を柔らかく保ちます。
3. 初心者にも扱いやすい
一般的なジェルは固まってしまうことが多いですが、「グリースゼリー」はその特性上、初心者でも簡単にヘアセットができる仕様です。様々なヘアスタイル、例えばタイトな仕上がりから、ダイナミックなパーマスタイルまで思いのままにアレンジが可能です。また、昼と夜でスタイルを変えたい時にも重宝します。
4. 大容量で使いやすい
この製品は、人気の「ハードゼリー」と同じジャータイプの容器を使用。280gの大容量で、長く使えるのも嬉しいポイントです。使用する際は、手で簡単にとることができ、量の調節が容易です。
早速店頭で試してみよう
「グリースゼリー」は既にオンラインショップでも販売開始されており、特にロフトでの先行発売は注目を集めています。ぜひ、この機会に実際にお試しください。一部店舗ではテスターも用意されていますが、設置状況は店舗ごとに異なりますので、確認してから訪問するのが賢明です。
ロレッタは、2009年に東京・原宿の美容室との共同開発により誕生したブランドで、自然な髪の美しさを引き出すことに注力しています。
ロレッタの新たなページをめくる「グリースゼリー」
髪をしっかりとスタイリングしつつ同時にケアもできる「グリースゼリー」は、今後のヘアスタイリングシーンに新しい風を吹き込むこと間違いなしです。9月との全国発売を前に、あなたもその魅力に触れてみてはいかがでしょうか。ぜひロフトで、「ロレッタ」の世界に浸ってみてください。