Hinataちゃんプロデュース『Astilbe』と『クロミ』のコラボPOP UP SHOP開催
2025年2月21日から3月9日まで、MAGNET by SHIBUYA109で『Astilbe』(アスチルベ)と、人気キャラクター『クロミ』とのコラボレーションによるPOP UP SHOPが開催されました。このイベントはSNSで総フォロワー数350万人以上を誇る高校生クリエイターのHinataちゃんがプロデュースしたもので、若い世代をターゲットにした多彩な商品が展開されました。
コラボレーショングッズの魅力
フラッグシップとなるこのPOP UP SHOPでは、缶バッジやアクリルキーホルダーなど、様々なコラボグッズが特別に販売されました。特に日常で使いやすい、マチ付きポーチやトートバッグもラインアップに加わり、ファッションと実用性を兼ね備えたアイテムたちが注目を集めました。また、Hinataちゃんの直筆サイン入りパネルが展示され、訪れたファンはその前で記念写真を撮る姿が見受けられました。
イベントハイライト
2月22日には、Hinataちゃんと彼女の友人である秋山みづきちゃんとの合同トークショーとチェキ撮影会も行われました。このトークイベントでは、Hinataちゃんが自身のプロデュースブランドである『Astilbe』について深く語り、秋山ちゃんとの仲の良さやファンからの質問にも丁寧に答える姿が印象的でした。
ファンとの交流が盛況だったチェキ撮影会では、参加者がHinataちゃんと秋山ちゃんと一緒に様々なポーズで楽しむ様子が見受けられ、多くの笑顔が溢れる瞬間となりました。他の参加者とのコミュニケーションが生まれ、イベント全体が大いに盛り上がる結果となりました。
Hinataちゃんのプロフィール
Hinata(本名:野々山ひなた)は2006年5月12日生まれ、愛知県出身のスーパー高校生です。彼女は動画アプリTikTokで女子小中高生を中心に圧倒的な人気を集め、フォロワー数は350万人を超えています。その影響力を活かして『Astilbe』というブランドを立ち上げ、クリエイティブなアイテムのプロデュースを行っています。
ブランド『Astilbe』について
『Astilbe』はHinataの誕生日にちなんで名付けられたもので、誕生花であるアスチルベの花言葉には「恋の訪れ」や「自由」が含まれています。これをモチーフに、恋の訪れを感じさせるような、ときめくアイテムを展開しているのが特徴です。
このようにして行われた『Astilbe』と『クロミ』のコラボPOP UP SHOPは、多くのファンとの交流や新しい発見があり、参加者全員が楽しんだイベントとなりました。引き続き、オンラインショップ『eeo Store』でも商品が購入可能ですので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。
POP UP SHOPの詳細はこちら
eeo Store