Inspiroが受賞
2025-04-23 11:22:04

Inspiroがスティービー賞ダブル受賞!顧客体験の向上に寄与し続ける

Inspiroがスティービー賞をダブル受賞



Altius Inspiro, Inc.は、2025年4月10日にニューヨークで開催されたビジネスアワード「スティービー賞」において、セールスとカスタマーサービス部門で金賞と銀賞を受賞しました。この栄誉は、Inspiroが提供するサービスの高品質と顧客体験(CX)の向上に寄与していることを示しています。

スティービー賞とは?


スティービー賞は、企業や個人の顕著な業績を称える世界的なビジネスアワードであり、「ビジネス界のアカデミー賞」とも称されています。2002年に創設以来、毎年各国の革新的な事業活動や優れたパフォーマンスが評価されています。

Inspiroの受賞内容


金賞


  • - カスタマーサービス管理ソリューション
(Customer Service Management Solution – Implementation)
この部門での金賞受賞は、Inspiroにとって連続3回目の快挙です。

銀賞


  • - 年間最優秀アウトソーシングプロバイダー
(Contact Center or Customer Service Outsourcing Provider of the Year)

受賞に至った主な要因は、Inspiroのソリューション「Interactions by Inspiro」がもたらした顧客応対の質の向上です。このソリューションは、AIを活用して対話内容の分析を強化し、より効果的なカスタマーサポートを実現します。評判の高いオペレーションとパーソナライズされたサービス提案が評価され、多くの支持を得ました。

今後の展望


Inspiroおよび母体であるアルティウスリンク株式会社は、今後も最新のテクノロジーを用いてCXを向上させる活動を続けることを表明しています。顧客のニーズに応えるための革新と提供価値の拡大を目指し、さらなる成長を期待される企業です。

Inspiroについて


Inspiroは、スマートでセキュア、シームレスな顧客体験を提供するグローバルな顧客管理のリーダーです。北米、中南米、アジア太平洋地域に13か所の戦略的拠点を構え、約13,000人の高いスキルを持ったスタッフが顧客企業をサポートしています。

多岐にわたる業種において、通信、小売、旅行、金融、医療など、顧客ライフサイクルの各側面を包括的に支援することにより、高い評価を得ています。

会社情報


  • - 所在地: フィリピン・マカティ市
  • - 設立: 2004年10月
  • - 資本金: 242百万フィリピン・ペソ
  • - 企業URL: Inspiro公式サイト

アルティウスリンク株式会社について


アルティウスリンクは、KDDIと三井物産の共同出資による企業で、国内外約100か所の拠点と約57,000人の専門人材を持つ業界最大級のBPO(Business Process Outsourcing)プロバイダーです。

高付加価値なサービスを通じて、コンタクトセンターを中心にお客様企業の課題解決にフォーカスしており、デジタル技術を駆使した新しいCXの創出を目指しています。

会社情報



Inspiroの成果は、今後も企業のCX向上という大きな目標に貢献していくことが期待されており、ビジネス界におけるリーダーシップがさらに強固になるでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
アルティウスリンク株式会社
住所
東京都新宿区代々木2-2-1小田急サザンタワー
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 スティービー賞 顧客体験 Inspiro

Wiki3: 東京都 スティービー賞 顧客体験 Inspiro

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。