Klook、新キャンペーン発表
2025-04-22 11:23:16

Klookが「The Best You」キャンペーンを開始、旅で自己変革を促進

Klookが新たなキャンペーン「The Best You」を開始



世界中の観光や交通、宿泊を予約できる旅行予約アプリ、Klook(クルック)は、4月22日よりグローバルブランドキャンペーン「The Best You」を展開します。このキャンペーンは、アジア、欧州、そして米国で同時にスタートし、「旅を通じてベストな自分を見つける」をテーマとしています。

SNSを中心に広がる体験



「The Best You」キャンペーンは、主にSNSを通じて発信される予定です。日本市場においても、SNS広告やクリエイターによる動画が順次配信され、より多くの人々にアプローチする予定です。

ミレニアル世代とZ世代の旅行観



最近行われたKlookの旅行に関する意識調査は、特にミレニアル世代やZ世代の旅行者のニーズに焦点を当てています。調査によると、2人に1人が旅に「自己変革」を求めていることがわかりました。彼らが求めているのは、単なる観光地の訪問やインスタ映えする写真ではなく、「ワクワク感」「気づき」「驚き」といった、より深い体験です。約5人に1人の旅行者は、自然体験や短期旅行を好んでいることも判明しました。彼らは、距離を超えた意味のある瞬間を求めています。

自己認識を促進する旅



Klookグローバルマーケティング担当バイスプレジデントのマーカス・ヨン氏は、「Klookは体験そのものが単なるアクティビティではなく、新たな視点で自分を見つめ直すきっかけだと考えています。この不確実な時代に、人々は旅を通じて自分に立ち返る時間を求めています」と述べています。「The Best You」は、旅や人とのつながりを通じて、喜びや成長を再発見するための招待状です。

旅行がもたらす再生の力



新たな冒険旅行から、近場の小旅行まで、旅は私たちを再生へと導く力を持っています。Klookの調査では、旅行を終えた人の48%が「完全にリフレッシュできた」と回答しています。このキャンペーンでは、各自の成長をサポートする体験を提供し、皆さんが「ベストな自分」に出会うための道筋を示しています。

自分らしい旅を探して



「なりたい自分」を実現するための旅へ出かけましょう。テーマパークでの童心に戻る様子や、絶景の中での静かなひとときを過ごすこと、大切な人と新しい体験に挑戦すること…。Klookでは「The Best You」とテーマに、個々の旅を提案します。その第一歩として、ユニークなオンライン診断コンテンツを公開しました。

この診断では、性格診断と冒険ストーリーを融合させ、インタラクティブなクイズ形式で、8つの「旅する自分」のキャラクターからあなたにピッタリなものを導き出します。それぞれのタイプに合わせた体験を紹介し、あなたの「ベストな自分」に出会う旅をどこにいても楽しめるようにデザインされています。

旅を始めよう



ベストな自分に出会うための旅は今始まります。ぜひクイズに参加して、あなたにぴったりの体験を見つけてください。詳細な情報は「The Best You」特設ページ(こちら)をご覧ください。

Klookについて



Klookは観光、交通、宿泊の予約ができる旅行アプリです。2014年の設立以来、世界中で旅行者に新たな体験を提供してきました。日本法人は2017年に設立され、訪日外国人向けの旅行商品から、日本人向けのサービスまで幅広く取り扱っています。


画像1

会社情報

会社名
Klook Travel Technology Limited
住所
香港
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 Klook 自己変革

Wiki3: 東京都 渋谷区 Klook 自己変革

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。