未来を先取りするジュエリーのオンラインプラットフォーム「ザ・フーチャー・ロックス」が日本へ上陸
成長著しいファインジュエリー業界において、高品質なデザインと地球環境への配慮を融合させたオンラインマーケットプレイス「ザ・フーチャー・ロックス」(The Future Rocks)が、ついに日本に上陸しました。
7月29日、東京・虎ノ門にあるラグジュアリーホテル「AMAN Tokyo」にて、ジャパン・ローンチ・イベントが開催され、メディア関係者やモデル、インフルエンサー、ジュエリー業界関係者など、多くの人が集まりました。会場では、盆栽を背景に、ザ・フーチャー・ロックスで取り扱うジュエリーが展示され、その世界観を表現していました。
グローバルなジュエリーブランドが集結する、次世代のプラットフォーム
ザ・フーチャー・ロックスは、世界中のジュエリーブランドを繋ぐオンラインプラットフォームとして、2021年に香港で設立されました。現在、14のブランドが出展しており、環境に配慮したサステナビリティ、革新的な技術、そして創造性を重視する、新世代のジュエリーブランドが揃っています。
「私たちは、単体のブランドではなく、多くのブランドの力を結集して、エキサイティングで新しい、ワンストップ・ジュエリーデスティネーションを構築していきたいと考えています。またそれらのブランドを成長させ、ひいては世界中のお客様を多様なユニークピースで啓発していきたいと考えています。」と、ザ・フーチャー・ロックスの創設者兼CEOであるアンソニー・ツァン氏は語っています。
サステナビリティと革新性を重視する、新世代のジュエリー
ザ・フーチャー・ロックスは、ラボグロウンダイヤモンドなど、従来のジュエリー業界にはない新素材を取り入れることにも積極的です。環境への配慮と、革新的な技術を融合させた、次世代のジュエリーを提案することで、時代の変化に対応する新しい価値観を創造しています。
デジタルネイティブ世代に向けて、厳選されたアイテムを提供
ザ・フーチャー・ロックスは、スタイルに妥協せず、社会的責任への意識が高いデジタルネイティブ世代のミレニアル世代やZ世代に向けて、厳選されたアイテムを提供しています。
環境問題への関心が高まる中、サステナビリティを重視したジュエリーを選ぶことが、新しい時代の価値観として注目されています。ザ・フーチャー・ロックスは、このような時代のニーズに応える、次世代のジュエリープラットフォームとして、今後の展開が期待されます。
ザ・フーチャー・ロックスのウェブサイト
ザ・フーチャー・ロックスのウェブサイトでは、世界中の厳選されたジュエリーブランドや、最新トレンドの情報を閲覧することができます。ぜひ、ウェブサイトをご覧ください。
The Future Rocks