日本ナンバーワン調査総研は、自社の調査サービス「No.1調査」におけるよくある質問(FAQ)ページのリニューアルを発表しました。今回のリニューアルでは、ユーザーの利便性向上を目的とした機能が追加されています。
リニューアルされたFAQページでは、質問の閲覧数が表示されるようになり、ユーザーは他のユーザーがどのような質問に関心を持っているのかを確認することができます。また、質問がカテゴリー別に表示されるようになったため、目的の質問を効率的に探せるようになりました。
日本ナンバーワン調査総研は、今後もユーザーの声を反映し、より使いやすいサービスを提供していくとしています。
リニューアルされたFAQページの主な変更点
閲覧数の表示
カテゴリー別表示
日本ナンバーワン調査総研について
日本ナンバーワン調査総研は、各種調査サービスを提供する企業です。同社の「No.1調査」は、独自の調査手法を用いて、様々な分野におけるNo.1を決定する調査です。
リニューアルされたFAQページへのアクセス
リニューアルされたFAQページは、下記のURLからアクセス可能です。
https://jano1.jp/faq
まとめ
日本ナンバーワン調査総研は、No.1調査のFAQページをリニューアルし、閲覧数表示やカテゴリー別表示などの機能を追加しました。これらの機能により、ユーザーはより便利にFAQページを利用することができます。
日本ナンバーワン調査総研のFAQページリニューアルは、ユーザーの利便性を高めるための素晴らしい取り組みです。特に閲覧数表示機能は、他のユーザーがどのような質問に関心を持っているのかを知ることで、より的確な情報を得ることができるという点で非常に有効です。また、カテゴリー別表示機能も、目的の質問を効率的に探せるという点でユーザーにとって大きなメリットとなります。
今回のリニューアルによって、No.1調査の利用者がさらに増加し、同社の調査サービスに対する信頼性も高まることが期待されます。今後もユーザーの声を反映したサービス開発を継続することで、日本ナンバーワン調査総研は、調査業界をリードする存在として、さらなる発展を遂げていくでしょう。