リードプラス、Webサイト構築パッケージ「WEBプラス」でスピーディな構築と運用を実現
リードプラス株式会社は、新規でWebサイト構築を検討している企業や、既存サイトのリニューアルを考えている企業向けに、スピーディな構築と運用が可能なWebサイト構築パッケージ「WEBプラス」の提供を開始しました。
現代において、Webサイトはビジネスにおいて不可欠な存在です。情報収集やサービス提供など、様々な目的で活用されています。しかし、企業はWebサイト構築に多くの課題を抱えています。初期構築に時間がかかり、ビジネススピードに追いつかない、専門知識を持たない担当者でも簡単に更新できるサイトが必要、セキュリティの心配など、様々な問題が挙げられます。
リードプラスは、こうした企業の課題を解決するために、「WEBプラス」を開発しました。このパッケージは、長年培ってきたデジタルマーケティングのノウハウをパッケージ化し、ニーズに応じて選択できる4つのプランをご用意しています。
「WEBプラス」の4つのプラン
1.
MAセットプラン: Webサイトから商談につながるリードを獲得し、リード育成を行いたいお客様向け
2.
スタンダードプラン: より良いWebサイトにリニューアルしたい、そして自社で更新を行いたいお客様向け
3.
ライトプラン: 予算に制限があるが、セキュリティの心配の少ないWebサイトを構築したいお客様向け
4.
LPプラン: シングルページのランディングページを構築したいお客様向け
「WEBプラス」の特長
クラウドCMSを採用: セキュリティリスクを低減
リードプラスオリジナルのテンプレート: スピーディな初期構築を実現
システム化された作業: 効率的な構築を支援
専門知識がなくても更新可能: 簡単な操作性
*
SEO等のWeb関連コンサルティングメニュー: 充実したサポート体制
三菱地所様の「HOMETACT」サイトで採用
「WEBプラス」は、既に三菱地所様の総合スマートホームサービス「HOMETACT」サイトで利用されています。「HOMETACT」サイトは、日々情報発信を行う必要があり、自社で必要な時に自由にサイトの更新ができないことが課題でした。そこで、簡便な更新と発展性のある「WEBプラス」を採用することで、タイムリーな情報更新を実現し、訪問数やリード獲得・育成にも貢献しています。
リードプラスについて
リードプラス株式会社は、米国の大手インターネット広告代理店であるReachLocal Inc.の日本支社として2011年に設立されました。独自の広告運用システムを用い、Google、Yahoo!、Metaなどのインターネット広告の運用をシステム化することで、少額予算からでもデジタルマーケティングを提供しています。マーケティングコンサルティングやインバウンドマーケティングサービスも提供しており、国内外の大手IT企業を中心に取引を行っています。Webサイトの設計、構築からMA(マーケティングオートメーション)の導入、コンテンツ制作、運用までを一気通貫で提供しています。
「WEBプラス」は、企業のWebサイト構築における様々な課題を解決する画期的なサービスです。スピーディな構築と運用、高いセキュリティ、そして充実したサポート体制により、企業のWebサイト戦略を強力に支援します。