立川アスレティックFCが開催する企業交流イベント
立川アスレティックFCは、東京都立川市を拠点に活動するFリーグに所属のフットサルクラブです。今回、彼らが掲げる理念「スポーツで、人生に大きな夢と、毎日に小さな彩りを」とともに、企業交流イベントを開催することとなりました。イベントは7月18日(金)に行われる「メットライフ生命Fリーグ2025−26 第8節 ボアルース長野戦」に際して実施されます。
イベント概要
今回のイベントでは、パートナー企業様との親睦を深めるため、「ぐるぐるバットシュートチャレンジ」が企画されています。この取り組みは、クラブとパートナー企業とのつながりを強化するだけでなく、試合を観戦するファンにも企業の魅力を身近に感じてもらうことを目的としています。イベントは、体育館全体で一体感を感じられる空間を目指し、パートナー企業の社員にはアスレティックFCの存在をより身近に感じてもらえる内容となっています。
参加企業が見事にシュートを決めた際には、クラブからの記念品や公式SNSでの紹介などの特典が用意されており、企業間の交流を盛り上げる工夫が施されています。イベントの行方にも今後の注目が集まります。
試合の詳細
この特別な企業交流イベントは、ボアルース長野戦のハーフタイムに行われる予定です。
日時:2025年7月18日(金)
開門・開場:17:45
キックオフ:19:15
会場:立川市泉市民体育館(〒190-0015 東京都立川市泉町786-11)
立川アスレティックFCについて
一般社団法人 立川アスレティックFCは、代表理事の皆本晃が率いています。彼らのホームグラウンドである立川市は、スポーツ活動の振興が進んでおり、多くのファンがチームを応援しています。なお、立川アスレティックFCの公式ウェブサイトは
こちらです。この機会に、企業交流イベントに参加し、フットサルの試合を楽しみながら多くの企業の魅力を実感してみてはいかがでしょうか。
立川アスレティックFCの活動を通じて、地域社会の活性化にも貢献している今回のイベント。是非皆さまのご来場をお待ちしております!