ジュード・ロウ新CM
2016-06-16 11:28:23

ジュード・ロウが新CMで日本の強炭酸ペプシを体験!

ジュード・ロウがもたらす新たな刺激



サントリー食品インターナショナルから新たに発売される「ペプシストロング5.0GV」。これに先立ち、ハリウッド俳優のジュード・ロウが起用された新TV-CM『ジュード・ロウ来日の理由』が、6月18日から全国放送を開始します。このCMは、まさに彼が日本にやって来た理由をユーモラスに伝える仕掛けになっています。

CMの内容



ジュード・ロウは記者たちに囲まれているシーンからスタート。記者から「なぜ日本に?」と問われ、「欲しいものが日本でしか手に入らないから」とかわします。続いて、記者がさらに突っ込むと、彼は視線を広げながら、「人類が体験したことのないものだよ」と続けます。
この発言は、新たに登場する「ペプシストロング5.0GV」のことであり、最後にはその商品を実際に飲むシーンへと繋がります。

CMは、15秒、中30秒の2バージョンで制作され、全国で幅広く放送される予定です。ジュード・ロウの存在感と、商品が持つ革新性を印象的に表現しています。

プロモーションイベント



さらに、「#ジュードロウのおごりと聞いて」というプロモーションも同時に実施されます。この企画では、全国7都市にて20万本の新製品を無料配布するイベントが行われ、ファンに直接商品を体験してもらうチャンスが提供されます。

プロモーションの開始日は6月16日で、東京、広島、大阪、仙台、札幌、名古屋、福岡の各都市で展開されます。特設トラックには、ジュード・ロウのグラフィックとハッシュタグが描かれ、多くの人々の関心を惹くこと間違いなしです。

撮影の裏側



CM撮影の現場では、ジュード・ロウの圧倒的な演技力と人柄が配慮されたもので、スタッフ側からも歓声が上がりました。自らの演技をモニョターチェックしながらも、常にスタッフに気遣いを見せる、その姿勢には多くの人々が感銘を受けたとのこと。

ペプシ・ガールの登場



また、プロモーションを支えるために「ペプシ・ガール」という特別なスタッフも登場します。彼女たちは全国から選ばれた美しい女性たちで、お客様に新製品の魅力を伝える役割を果たします。

こうした取り組みにより、ジュード・ロウとのコラボレーションがもたらす新たなブランド価値の向上が狙われています。

最後に



ジュード・ロウからのメッセージも届いています。「日本のみんな、こんにちは。私はこの新しいペプシを飲んで、とても刺激的だと思った。皆さんにもぜひ試してもらいたい。」という言葉が、彼の親しみやすいキャラクターを際立たせます。

新たな強炭酸を提供する「ペプシストロング5.0GV」に期待が高まっています。皆さんも、この機会に自ら体験してみてはいかがでしょうか。

会社情報

会社名
サントリー食品インターナショナル株式会社
住所
東京都中央区京橋三丁目1-1東京スクエアガーデン9・10階
電話番号
03-3275-7310

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。