韓国のライフスタイルブランド〈KUMÉ(クメ)〉が、日本市場に正式に登場します。2015年にSSシーズンからスタートしたこのブランドは、独自の視点から女性の心と体を理解し、デザインに反映させたアイテムを展開しています。特に、オフィスとプライベートの両方で使えるスタイリッシュな服が人気を博しており、2024年9月5日(木)正午にオフィシャルECサイトがオープンすることが決定しました。
ブランドの核となるのは、2つのコンセプト『On-Time』と『Off-Time』です。『On-Time』では、限られたオフィススタイルの枠を超え、自分の性格や趣味を表現する大切さを訴えています。一方、『Off-Time』では、余暇を楽しむことの重要性を示し、健康的でポジティブなライフスタイルを提案しています。これにより、日常のさまざまなシーンで活躍できるアイテムを提供することが可能になりました。
KUMÉの服作りには、細部にわたる配慮が行き届いています。動きやすさを考慮したパターン、高品質な素材、そして丈夫で見栄えの良い縫製が、特に女性からの高い支持を得ている理由です。ユーザーのライフスタイルに寄り添いながら、デザインだけでなく機能面でも優れた製品を提供することがブランドのフィロソフィーでもあります。
また、KUMÉはこれまでに伊勢丹でのポップアップイベントが成功を収め、感度の高いセレクトショップでも一部商品が展開されるなど、早くも多くの支持を集めています。この秋、フルコレクションが楽しめる機会を提供することで、特に30代の女性たちに新たなスタイルの選択肢を届けることを目指しています。
この特別な瞬間を逃さず、KUMÉのECサイトで提供されるアイテムの数々をチェックしてみてください。ライフスタイルを豊かに彩る、素敵なアイテムが揃っています。
公式情報
official site:
KUMÉ 日本公式サイト
Instagram:
KUMÉ 公式Instagram
この新たなライフスタイルブランドの登場は、ファッションシーンに新風をもたらすことでしょう。動きやすさと美しさを兼ね備えたKUMÉの製品を、ぜひお楽しみください。