広告チェックツール「TRUSQUETTA AD」が進化! 医薬部外品チェック機能を追加し、初期費用0円キャンペーン開催!
広告チェックツール「TRUSQUETTA AD」を提供する株式会社トラスクエタは、新機能追加を記念して、初期費用0円のキャンペーンを開催することを発表しました。
「TRUSQUETTA AD」は、薬機法や景表法など、各種法律やガイドラインに準拠した広告表現のチェックが可能なツールです。これまで、ペットフード、健康食品、化粧品など、5つの区分でチェック機能を提供していましたが、新たに医薬部外品のチェック機能が追加されました。
今回の新機能追加により、医薬部外品に特化したチェックが可能となり、より精度の高い広告チェックを実現します。医薬部外品に適した代案や指摘文を提示することも可能です。また、化粧品とは別の区分でチェックできるため、不要なチェックを省き、作業効率を向上させることができます。
キャンペーン詳細
キャンペーン期間中は、通常20万円の初期費用が0円になります。年間契約企業様限定で、1週間の無料トライアル後、初期費用0円で「TRUSQUETTA AD」を利用できます。この機会にぜひ「TRUSQUETTA AD」をお試しください。
株式会社トラスクエタについて
株式会社トラスクエタは、「AIで、確認作業をスマートに」を理念とする企業です。2019年11月には、薬機法・景表法に準拠した広告表現監修データベース『トラスクエタ』で特許を取得しました。広告表現のチェックおよび表示ツールを提供するオンリーワン企業として、業界をリードしています。
問い合わせ先
株式会社トラスクエタ
https://trusquetta.co.jp/