韓国発のグローバルビューティーブランド、クレアスが日本の市場に進出し、LOFTやPLAZAで展開を開始しました。2023年2月、オンラインプラットフォームQoo10でデビューした新しいビタミンラインが高い評価を得たことを受けて、全国のオフライン店舗へ販売が拡大しています。ユーザーからの支持を集めるクレアスの商品は、特に敏感肌の方に向けて設計されており、使用感が優れているとの声が上がっています。
新たにリリースされた3種類の製品、具体的には『PDRN ビタグル カプセル化粧水』、 『ビタグル10マスク』、および『ヒアルビタグル パッククレンザー』は、特に人気商品の『フレッシュリージュースド ビタミンドロップ』に続くラインナップで、これまでに累計400万本以上を販売しています。
この新商品が日本のビューティーシーンで注目された理由は、なんといっても女性ファッション誌『ViVi』のモデルによる「デート前のスキンケアルーティン」の紹介です。この特集でクレアスは多くの女性たちに新しいスキンケア習慣を提案し、関心を集めています。ユーザーが満足するクオリティは、LOFT、PLAZAの店舗における展開によってさらに広まっていくことでしょう。
特にLOFTからは「2025 Kコスメフェスティバル」にも正式招待され、ブランドの信頼性と人気が確立されたことを示しています。4月17日には『ViVi』公式のTikTokチャンネルで新商品3種のスキンケアルーティンが紹介され、19日にはフェスティバルの模様がリアルタイムで配信されるなど、マーケティング戦略も巧みです。
Wishcompany社は、2010年に韓国で設立された企業で、世界80か国にサービスを提供しています。アメリカ、ヨーロッパ、ベトナムなどさまざまな市場に進出しており、海外での需要も高い模様です。クレアスはすでに8つのグローバル・ミリオンセラー商品を持っており、今後ますます成長すると期待されています。
今後もクレアスは日本国内における販売拡張を進め、より多くの消費者との接点を増やしていく方針です。新商品を一度試してみてはいかがでしょうか? その効果を実感することで、デート当日が今まで以上に特別な日になることでしょう。クレアスの公式サイトやSNSで最新情報をチェックして、自分にぴったりのスキンケアアイテムを見つけてください。