Ginza、顧客満足度2度目の受賞
2024-07-01 17:41:51

株式会社Ginza、リフォーム業界で顧客満足度と顧客対応のダブル受賞!2度目の快挙達成

株式会社Ginza、顧客満足度と顧客対応でダブル受賞!



水回りリフォームを専門とする株式会社Ginza(本社:東京都中央区)は、リフォームマッチングサイト「リショップナビ」主催の「リショップナビアワード2023」で「ユーザー満足優良会社」を、そして「ハピすむ」主催の「2023年度表彰制度」で「顧客対応優良会社」を受賞しました。いずれも2度目の受賞となり、同社の高い顧客満足度と質の高いサービスが改めて証明されました。

「リショップナビアワード2023」は、全国4,000社以上の加盟リフォーム会社の中から、顧客満足度が高く、一定以上の口コミ件数を獲得した企業に贈られます。一方、「2023年度表彰制度」は、全国1,000社以上の加盟リフォーム会社の中から、現地調査後の顧客満足度が特に高い上位50社に贈られます。

株式会社Ginzaは、創業から36年の実績と経験豊富な職人を擁し、丁寧かつスピーディーな対応で、お客様に最高の満足を提供しています。見積もりから施工、アフターサービスまで、全てを自社で管理することで、安心と信頼のサービスを実現しています。

同社は今後も、お客様一人ひとりのニーズに寄り添い、快適な住空間を提供することで、さらなる顧客満足度の向上を目指していきます。

株式会社Ginzaの概要



会社名:株式会社Ginza
本社所在地:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 8F
HP:https://r-ginza.jp/
創業:1989年1月
* 事業内容:マンションリフォーム、戸建て住宅リフォーム

※2023年度【オリコン顧客満足度®調査】マンションリフォーム リフォーム専業部門 全国第2位 / 7年連続優秀企業に選出されました。


画像1

画像2

画像3

画像4

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。