請求書処理の自動化で実現!バックオフィス業務効率化セミナー開催
株式会社インボイスと株式会社invoxが、バックオフィスの効率化をテーマに共催するZoomウェブセミナーが開催されます。本セミナーでは、請求書処理の自動化、一括請求サービス、そしてノー残業経理を実現するための具体的な方法が解説されます。
手作業ゼロ化で目指す、理想の請求書処理
経理担当者の皆様は、日々多くの請求書処理に追われているのではないでしょうか。請求書は、種類やレイアウト、到着タイミングがバラバラで、手作業による入力ミスや確認作業に多くの時間を費やしている方も多いでしょう。
本セミナーでは、このような課題を解決するため、株式会社invoxが提供する請求書受領システムと、株式会社インボイスが提供する一括請求サービスを組み合わせ、請求書処理の自動化による「手作業ゼロ化」を実現するための方法を解説します。
セミナーで得られる情報
請求書入力業務の自動化による、手作業とミスの削減方法
受取請求書の量を減らし、確認作業をスムーズに行う方法
2大法改正に対応した、管理・保管の効率化
参加対象者
請求書処理に多くの時間を費やし、負担を感じている方
手作業による入力ミスの確認や内容確認に苦労している方
バックオフィスの効率化方法を探している方
効率化への第一歩を踏み出しましょう!
本セミナーは、バックオフィス業務の効率化を目指し、業務の負担を軽減したいと考えている経理担当者にとって必見の内容です。無料セミナーですので、お気軽にご参加ください。
詳細はこちら
セミナー詳細ページ
株式会社インボイス
電話料金や水道光熱費などの一括請求サービス「Gi通信」「OneVoice公共」を提供
住所:東京都千代田区
株式会社invox
受取請求書の入力作業を自動化する請求書受領システムを提供
住所:東京都新宿区
セミナー概要
日程:2024年7月24日(水)14:00~14:45
テーマ:バックオフィスの効率化の究極は手作業の0(ゼロ)化 - 請求書処理のアナログ業務を無くし、ノー残業経理を目指す方法
参加費:無料
定員:100名
関連サービス
通信料金一括請求サービス「Gi通信」
公共料金一括請求サービス「OneVoice公共」
クラウド型請求書発行システム「OneVoice明細」
運営メディア
請求書に関するお役立ち情報サイト
お問い合わせ
株式会社インボイス マーケティング推進部
田嶌 健
TEL:03-5275-7241
メールアドレス:
[email protected]