Advertising Week Asia 2024登壇
2024-09-12 20:47:18

Advertising Week Asia 2024にTieUpsが登壇、コミュニティコマースの未来を探る

Advertising Week Asia 2024にTieUps株式会社が登壇!



2024年9月17日から20日まで、東京アメリカンクラブで開催される「Advertising Week Asia 2024」において、TieUps株式会社が特別なセッションに登壇します。このイベントは広告、メディア、マーケティングの分野における世界最大級の集まりで、毎年数十万人の専門家が参加します。そして今年、TieUpsのCEOである小原史啓氏がコミュニティコマースに関するトークセッションを主催することが決定しました。

セッションの概要


登壇は、2024年9月18日(水)の16:40から17:20まで、東京アメリカンクラブのマンハッタンIIで行われます。このセッションには学研ホールディングスのデジタル戦略室副室長である伊藤弘希氏や、元CyberX社長の小柳津林太郎氏と共に、コミュニティコマースの新たな可能性について探る機会となります。

コミュニティコマースとは?


コミュニティコマースは、ブランドとユーザーの強固なつながりを基に、効果的なマーケティング戦略を構築する手法です。登壇者たちは自身の経験やブランドが直面している課題を交えながら、コミュニティコマースがどのように価値をもたらすのかを掘り下げていきます。理論だけではなく、実践に基づいた知見を共有することで、聴衆に新たなインサイトを提供することが期待されます。

今後のマーケティング戦略を考察


また、国内のeコマースや広告市場の現状、特にマーケティングの内製化が進む中での顧客リソース活用の重要性についても議論を展開します。このセッションでは、資料を基にした深い考察を通じて、新たな潮流としてのコミュニティコマースの展望を一緒に考える機会を持つ予定です。

Advertising Weekとは


Advertising Weekは、2004年にニューヨークで始まった世界的なイベントであり、毎年各国で開催されています。全国から約16万人の広告ビジネス関係者が参加し、様々な知見を持ち寄り、最新のトレンドや技術を議論します。2022年からはリアル開催とオンラインを組み合わせたハイブリッド形式で行われており、今年もその形式で進行します。

TieUps株式会社の紹介


TieUps株式会社は、東京・渋谷を拠点に利便性の高い顧客育成プログラムを提供しています。「コミュニティ型の顧客育成」をテーマに、ユーザー間の交流を促進しながらブランドロイヤリティ向上を目指す新しいマーケティングオートメーションを実現しています。特に、若年層に支持される「lit.link」サービスや、顧客を育成して購買に導く「タイアップス」の取り組みに注目が集まっています。

この機会を通じて、TieUpsはコミュニティコマースの潮流を一般に広め、さらなるビジネスチャンスを探求していく所存です。広告業界の未来について、一緒に考えませんか?

参加方法や詳細


詳細な情報については、公式ウェブサイトを参照してください。必見のイベントに足を運んでみてはいかがでしょうか。多くの専門家と新たな発見を共有できる貴重な機会です。


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会社情報

会社名
TieUps株式会社
住所
東京都渋谷区宇田川町2−1渋谷ホームズ13階
電話番号

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