小倉優子がプロタイムズのイメージキャラクターに就任
株式会社プロタイムズ・ジャパンは、住宅塗装・メンテナンスに特化したフランチャイズネットワークで、最近、小倉優子さんが新たなイメージキャラクターに就任したことを発表しました。これは、同社が掲げるスローガン「塗装で守る三世代100年の家」に基づいて、広く一般の人々に塗装の重要性を伝えることが目的です。
小倉優子さんの魅力
小倉優子さんは子供から大人まで人気のあるタレントで、その明るいキャラクターは塗装業界に新たな風を吹き込むでしょう。イメージキャラクターとしての彼女の役割は、塗装の必要性やプロの技術、納得の提案力を分かりやすく、かつ楽しく伝えることです。今後、インターネット、DVD、垂れ幕、看板など様々なメディアを通して、プロタイムズからのメッセージが発信されていきます。
ゴールデンウィークキャンペーンの詳細
小倉優子さんの就任を記念して、プロタイムズはゴールデンウィークキャンペーンを開催しています。このキャンペーンは、期間中に塗装工事の申し込みをすると、最大10万円のプロタイムズ版エコポイントをプレゼントするというものです。1ポイントは1円としてキャッシュバックされるので、非常にお得です。このキャンペーンは5月10日まで実施されます。
さらに、家族で参加できる「我が家のペイント体験」や、犬小屋の遮熱塗装を格安で提供する企画、見積もり依頼をしてくれた方には3000円分の全国商品券もプレゼントされます。
プロタイムズの企業理念
株式会社プロタイムズ・ジャパンは、優良な塗装事業者をフランチャイズ化したネットワークで、各加盟店は地域に密着した営業を行っています。高い施工技術をもとに、お客様に対して提案力を強化し、塗装の役割や意味を理解してもらうために様々な取り組みを行っています。これにより、「塗装で守る三世代100年の家」を目指し、業界初のブランド展開を進めています。
キャンペーン情報
キャンペーンの詳細や応募方法については、プロタイムズの公式ウェブサイトを訪れることで確認できます。興味のある方はぜひチェックしてみてください。
プロタイムズ ゴールデンウィークキャンペーン
このような取り組みを通じて、プロタイムズと小倉優子さんが共に、住宅塗装の重要性を広め、より多くの人々にその魅力を伝えていくことでしょう。