資生堂は、骨格や色、質感を重視したメイクアップブランド「インウイ」から、2024年8月21日(水)に新商品を発売します。
今回のテーマは「心動く瞬間までも彩り、うちに秘めた感情の解放された瞬間をテーマとしたラインナップ」。
透明感と発光感を叶える新化粧下地「ルーセントプライマー」
「ルーセントプライマー」は、骨格や血色感、肌の質感までも引き立てながら、みずみずしい透明感を叶える化粧下地です。メイク効果とスキンケア効果を兼ね備え、感情が動き出した瞬間、肌の内側から光が灯るように、にじみ出る発光感をイメージした仕上がりを実現します。
瞳の色と呼応し、まばたきの瞬間も彩る「アイライナーリキッド」
「アイライナーリキッド」は、1995年に発売された「インウイ ジ アイライナー」の使い心地を継承しながら進化したアイテムです。どんな表情も美しく彩るカラー設計と、操作性にこだわって設計されています。目を閉じた際には自然にまぶたに溶け込み、目を開けたときには瞳に光が集まるカラー設計を採用しています。
感情が動き出す瞬間の美しさを引き出す「アイズ」、「チーク」、「リップ」の新色
「アイズ」、「チーク」、「リップ」には、感情が動き出す瞬間の美しさを引き出し、トータルでその人らしい美しさを提案する新色が登場します。
インウイが提案するのは、その人の骨格、色、質感を主役にしたメイク
インウイは、生まれ持ったものが、その人自身を最も美しくすることをブランドメッセージとして掲げています。今回の新商品を通じて、まだ気づいていない”自分だけの美しさ”に出会える体験を提案します。