『ハンサム・デビル』アンコール上映決定
2025年春、アイルランド映画『ハンサム・デビル』が渋谷ホワイトシネクイントで特別なアンコール上映を開催します。この映画は、3月11日に新宿ピカデリーでの一夜限りの上映が大ヒットし、瞬く間に完売の人気を博しました。この反響を受け、再度の上映が実現したのです。
映画『ハンサム・デビル』とは?
『ハンサム・デビル』は2016年に制作された作品ですが、日本では劇場公開されず、ネットフリックスで「ぼくたちのチーム」という邦題で配信されていたものの、現在は視聴できなくなっています。そのため、日本で観ることができる貴重な機会となる今回の上映は、多くの映画ファンから待望されていました。物語は、ラグビー部のスター選手コナーと、学校に馴染めずに悩むネッドという二人の少年の交流を描いています。自らを見つけるための葛藤が、彼らの友情を通じて描かれています。
音楽と同時に語られる青春
この映画では、80年代から90年代のUKロックの名曲が多数使用され、音楽愛が色濃く表れています。これにより、映像美と共に観客は懐かしさや楽しさを感じることができるでしょう。また、キャストには『恋人はアンバー』のフィオン・オシェイや、アマゾン映画『シンデレラ』のニコラス・ガリツィンといった若手俳優が起用されています。新任国語教師を演じるアンドリュー・スコットは、ハリウッドでも注目の存在です。
アンコール上映の情報
日時: 2025年4月3日(木)20時10分~
価格: 1,600円
上映時間: 94分
会場: ホワイトシネクイント(東京都渋谷区宇田川町15−1 渋谷パルコ 8F)
チケットは3月28日(金)正午12時から劇場インターネット販売にて発売予定です。
この作品が再びスクリーンに現れる機会を逃さず、多くの人々が感動を共感し、青春の物語に身を委ねることができる絶好のチャンスです。観客の心をつかむこの作品、ぜひともご覧いただきますように! 確実に美しい映像と響く音楽に浸り、深い余韻に浸ることでしょう。青春をもう一度味わいたい方々の参加をお待ちしています!