アドバイザリーチーム
2016-11-24 12:13:18
ECとCRMの強化に向けた新たなアドバイザリーチーム発足
近年、EC(電子商取引)やCRM(顧客関係管理)を有効に活用しようとする企業の間で、その導入プロセスやマーケティング戦略に関する相談が増えています。そのような状況を受け、プリズマティクス株式会社は新たにマーケティング専門家から成るアドバイザリーチームを設立しました。このチームは、ECとCRMをより良く活用する方法に関する具体的なアドバイスを提供し、企業が市場で成功するためのサポートをいたします。
アドバイザリーチームには、各分野の有識者が参加しています。例えば、オイシックス株式会社の執行役員である奥谷孝司氏は、小売業の新たな戦略として「Omni-Channel戦略」の重要性を強調しています。彼は、プリズマティクスとの連携を通じて、OisixのOmni-Channel戦略が実務的な視点でクライアントにどのように役立つかを語ります。これにより、顧客と企業の関係をより深め、新たなEC体験の創出を目指します。
また、株式会社リノシスの代表取締役である神谷勇樹氏もこのチームに名を連ねています。彼は、小売・飲食業が直面する変化を考慮しながら、プリズマティクスが提供するソリューションの価値を述べています。神谷氏は、現場での「おもてなし」を最優先に考え、その中から生まれた「prismatix」が本当に役立つソリューションであることを強く訴えます。彼のビジョンは、時間と共に変化する消費者ニーズに合わせた最適な接客サービスの提供です。
さらに、リノシスの執行役員である田中覚氏は、顧客の購買行動やコミュニケーションスタイルの変化に如何に対応していくかの重要性を指摘しています。彼は、「prismatix」がバックエンドのオペレーション課題も解決する、画期的なプラットフォームであると確信しています。このように、アドバイザリーチームのメンバーは各自の経験から得た知見を元に、クライアント企業が提供するブランド体験を一貫したものにするために努力しています。
プリズマティクス株式会社は、「クラウド」、「センサー」、「ビッグデータ」、「モバイル」といった最新技術を駆使し、企業向けにECとCRM支援を行うプラットフォームを提供しています。アドバイザリーチームの専門家たちは、これらの新しい技術を用いてクライアントのマーケティング戦略を革新し、大きなインパクトをもたらすことを目指しています。プリズマティクスのオフィシャルサイトには、さらに詳しい情報が掲載されていますので、興味のある方はぜひ訪問してみてください。
このように、プリズマティクスはただのテクノロジー提供企業に留まらず、実際のビジネス現場で成果を上げるためのパートナーとしての役割を果たしていくことを目指しており、それがアドバイザリーチームの発足につながったのです。マーケティング戦略が複雑化する中で、企業がどのように成功を収めるか、その手助けを精神的にも物理的にも行うことが求められています。プリズマティクスが提供する「prismatix」が、企業の成長をどのように助けていくか、今後の展開から目が離せません。
会社情報
- 会社名
-
プリズマティクス株式会社
- 住所
- 東京都港区西新橋一丁目1番1号 日比谷フォートタワー26階
- 電話番号
-