『Critical Ops』公開
2019-08-08 15:15:13

全世界5000万DLを誇るFPS『Critical Ops: Reloaded』のCBTトレーラーが公開!

モバイルFPS『Critical Ops: Reloaded』のCBTトレーラー公開



ゲームファンの注目を集める中、モバイルFPS『Critical Ops: Reloaded』が新たに公開されたCBTトレーラーにより、日本でのクローズドベータテスト(CBT)開催を正式に発表しました。開発を手がけたのは、Critical ForceとNHNの共同チームです。

5000万ダウンロード突破



本作『Critical Ops: Reloaded』は、2015年に配信され、全世界で5000万DLを達成した人気ゲーム「Critical Ops」の日本版です。前作は、ミリタリーFPSの真髄をモバイル環境に最適化しており、特に北米、ヨーロッパ、アジアでは70万人以上のプレイヤーに楽しまれています。

トレーラーに込められた期待



新たに公開されたトレーラーPVでは、プレイヤーが保安隊(NSF)と傭兵(PMC)の2つの陣営に分かれ、爆破ミッションモードで白熱した戦闘を繰り広げる場面が印象的に描かれています。映像はリアルなサウンドとグラフィックで構成されており、視聴者はその世界に引き込まれることでしょう。トレーラーの最後には、爆弾のタイマーに[8:30]というメッセージが表示され、コールを受けてCBT開始日が発表されることを暗示しています。

CBTの詳細情報



今回のトレーラーPVは、Amazon Japanの公式YouTubeチャンネルで視聴できるようになっており、興味を持った方はチェックしてみてください。CBTの詳細については、今後、新たに発表されるCBT募集サイトで確認できるとのことですので、ぜひ情報をこまめにチェックしておくと良いでしょう。

会社情報



『Critical Ops: Reloaded』を制作したNHN Corporationは、韓国に本社を置く企業で、デジタルコンテンツやオンラインゲームに特化したサービスを提供しています。代表のUjin Chung氏は、国内外でのゲーム開発に携わり、業界でも注目されています。

まとめ



全世界5000万DLを突破した名作FPSが新たに生まれ変わり、日本でもプレイヤーの心を掴む日が近づいています。シューティングゲームの原点を大切にした『Critical Ops: Reloaded』が、どのような新しい楽しさを提供するのか、今からワクワクが止まりません。

会社情報

会社名
NHN Corporation
住所
16 Daewangpangyo-ro 645beon-gil, Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, 13487, KoreaNHN Play Museum
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: CBT FPS Critical Ops

Wiki3: CBT FPS Critical Ops

トピックス(ゲーム・スマホゲーム)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。