心と体に寄り添う、6つの香り
セルフケアブランド「Sorule(ソルレ)」から、新商品「オードパルファム」が7月19日(金)に発売されます。
「Sorule」は、2024年2月にデビューした、ヘアケアラインを展開するブランドです。ブランドアンバサダーにはグローバルボーイズグループ・JO1が就任し、話題となりました。
「Sorule」は、地肌と髪の状態に合わせてカスタマイズできるヘアケアラインを展開しており、アイテムづくりにおいては、心をときほぐす香りを大切にしてきました。
今回発売される「オードパルファム」は、そんな「Sorule」の香りへのこだわりが形になった商品です。重厚なウッド、みずみずしい果実、やわらかなフラワーなど、ジェンダーレスな情緒あふれる6種の香りがラインナップし、まとうことで演出したい印象を香りで表現します。
「Sorule」が提案するのは、毎朝着る服を選ぶように、“その日なりたい自分像”にあわせて、まとう香りも着替えるという新しい香水の楽しみ方です。
誰かのためにではなく、自分の軸で選び、自分のために香りをまとう、そんな自分だけの香りを探してみてはいかがでしょうか?
6つの香りで、自分らしさを表現
「オードパルファム」は、全6種。それぞれ異なる香りは、まとう人の個性と魅力を引き立てます。
カームフィグ: 熟したフィグとまろやかなホワイトティーが調和した、冷静さを象徴するフローラルウッディの香り。
オネストウッド: スモーキーなウッドにスパイスのアクセントが効いた、誠実さを象徴するスモーキーウッディの香り。
アンビシャスローズ: 知的なムスクとエキゾチックなホワイトローズが織りなす、積極性を象徴するオリエンタルフローラルの香り。
チアフルペア: 甘くはじける芳醇なペアが魅力の、陽気さを象徴するフローラルフルーティの香り。
フレキシブルシトラス: 前向きさに満ちた柔らかな柑橘が心地よい、柔軟性を象徴するフレッシュシトラスの香り。
カインドライラック: 清らかなライラックと安らぎのグリーンティーが調和した、愛情深さを象徴するフローラルムスクの香り。
ポップアップストアで先行販売
「オードパルファム」は、7月16日(火)から期間限定で、東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」にて開催されるポップアップストアにて先行販売されます。
ポップアップストアでは、「Sorule」と韓国発の人気アパレルブランド「INSTANTFUNK」のコラボレーションも実現。日韓のジェンダー・エイジフリーブランドが、“日常の中のちょっとした、心地よさで心が満たされる時間”をテーマに、毎日を大切に、自分らしく過ごす方法を提案します。
「Sorule」の新商品「オードパルファム」をいち早く試せるチャンスです。ぜひ足を運んでみてください。
自分だけの香りを探して
「Sorule」の「オードパルファム」は、自分自身と向き合い、自分らしさを表現するための新しいアイテムです。
6つの香りから、あなたにぴったりの香りを見つけて、自分だけの香りを纏ってみましょう。