倖田來未の完全プロデュースによる新ブランド『loveil』
人気アーティストの倖田來未がデザインした新しいブランド『loveil』(ラヴェール)が、待望のワンデーカラーコンタクトレンズを発売します。この商品は、10代から20代後半の女性に向けたECサイト「Candywalker Shop」や「Luvlit」を運営する株式会社T-Gardenによる新たな試みです。倖田來未がプロデュースしたレンズが、コンタクトレンズの業界で初めて登場するという点が大きな注目を集めています。
ブランドコンセプト
『loveil』の魅力は、扇情的でありながらも自信に満ちた女性をイメージしています。「Midnight umber」(ミッドナイトアンバー)は、恋を誘うようにデザインされた色合いで、暗い魅力を持つ女性像を体現。対比的に「Silky Beige」(シルキーベージュ)は、艶やかな光を放つ瞳を強調し、魅力を惹きつける個性を際立たせます。この全2色のデザインは、若い世代からの支持が期待されています。
商品の詳細
新発売のカラーコンタクトレンズは、特にブラウン系の色合いにフォーカスしています。これは、カラーコンタクトを愛用する人々の70%が好むカラーでもあります。このレンズは、全体に絶妙なブラウンがブレンドされた3トーン仕様で、レンズの中心までしっかりと色が入っているため見た目にも高級感があります。
さらに、カラーコンタクト初心者でも扱いやすいように、デザインには黒いフチを採用しており、装用感にも考慮されています。倖田來未自身の目をモチーフにしたデザインが施されたレンズは、まさに彼女の魅力を映し出すプロダクトです。
使用方法と仕様
本製品は1日使い捨てのソフトコンタクトレンズで、1箱には30枚入っています。使用度数は、視力に合わせて選べるように詳細に設定されており、0.00から-8.00までの幅広い範囲をカバーしています。レンズ直径は14.2mm、BC(ベースカーブ)は8.6mmで、装用に適した設計となっています。製品は医療機器承認を受けており、安心して使用できます。
発売情報
- - 発売日は2023年6月を予定。
- - 価格はメーカー希望小売価格3,980円(税込)で、公式ショッピングサイトの他、各コンタクトレンズ専門店やドラッグストアなどでも取り扱い予定です。
私たちの日常に、倖田來未のような色気と個性を取り入れるこの商品は、新たな自己表現のツールとして注目されることでしょう。
早速、あなたの目元を魅力的に演出してみてはいかがでしょうか。
本製品に関する問い合わせは、T-Gardenまで。カスタマーサービスが平日の日中に対応していますので、気になる点は気軽にお問い合わせください。