ZETAがDXPOに出展
2024-07-03 08:35:31

ECサイトのDXを加速!ZETAが「店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に出展

ECサイトのDXを加速するZETAが「店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に出展!



ZETA株式会社は、ECサイトの売上アップや顧客体験向上を支援するソリューションを提供する企業です。同社は、7月25日(木)~26日(金)に東京ビッグサイトで開催される「第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】」に出展することを発表しました。

ZETAが展開する「ZETA CXシリーズ」は、ECサイトの検索機能強化、ハッシュタグ活用によるSEO改善、リテールメディア広告による顧客獲得、レビュー機能による商品情報の信頼性向上など、ECサイトのあらゆる場面で活用できるソリューション群です。

# ZETA CXシリーズ:顧客体験向上のための8つのソリューション



ZETA CXシリーズは、以下の8つの製品で構成されています。

ZETA SEARCH: ECサイトの売上アップやCVR向上をサポートするEC商品検索・サイト内検索エンジン。
ZETA HASHTAG: SEO改善やサイト内の回遊性向上に効果があるハッシュタグ活用エンジン。
ZETA AD: サードパーティCookie規制の影響を受けにくいリテールメディア広告エンジン。
ZETA VOICE: ユーザー評価やQ&Aで商品情報の信頼度を高めるレビュー・口コミ・Q&Aエンジン。
ZETA CLICK: OMO(Online Merges with Offline)戦略を実現するためのソリューション。
ZETA RECOMMEND: ユーザーの行動履歴や商品属性に基づいて最適な商品をレコメンドするエンジン。
ZETA BASKET: ユーザーの購買履歴や興味関心に基づいて商品をキュレーションするエンジン。
ZETA DMP: 顧客データ分析に基づいてマーケティング施策をパーソナライズするソリューション。

# 多岐にわたる導入実績



ZETA CXシリーズは、ANAあきんど株式会社、花王株式会社、株式会社コメ兵、株式会社ゴールドウイン、坂善商事株式会社など、幅広い業界の企業に導入されています。導入企業は、ZETA CXシリーズを活用することで、UX向上、サイト機能改善、CVR向上などの効果を実現しています。

# ブースでは最新導入事例やデモを公開



今回の展示会では、ZETAブースにて、幅広い業界の最新導入事例の掲示や会社案内の配布、デモを用いたOMO体験などを通して、「ZETA CXシリーズ」の魅力や活用方法をご紹介いたします。

ぜひ、ZETAブースへお立ち寄りください。

イベント概要



イベント名: 第3回 店舗・EC DXPO東京’24【夏】
主催: ブティックス株式会社
日時: 2024年7月25日(木)~26日(金) 9:30〜17:00
会場: 東京ビッグサイト 西1・2ホール
住所: 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
アクセス:
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」から徒歩3分
りんかい線「国際展示場駅」から徒歩7分
費用: 事前登録無料 (事前登録なしの場合は入場料5,000円/人がかかります)
来場事前登録URL: https://dxpo.jp/u/fox/tokyo24/user/entry

ZETAブース情報



会場: 東京ビッグサイト 西1ホール
小間番号: 4-37

ZETA株式会社について



所在地: 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
設立: 2006年6月
資本金: 1億円
代表者: 山崎 徳之
* 事業内容: CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売

ZETA株式会社は、ECサイトのDX化を支援することで、より良い顧客体験を提供し、企業の成長に貢献していきます。


画像1

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。