新CMとネスカフェ
2024-11-21 04:15:15

北村匠海さんが出演する新CMが11月22日より放映開始!ネスカフェ ゴールドブレンド全面刷新

新しい上質、ネスカフェ ゴールドブレンド



ネスレ日本株式会社が展開するフリーズドライコーヒーの最高峰「ネスカフェ ゴールドブレンド」が、11月22日(金)より全国で新CMを放映します。そのCMには、俳優の北村匠海さんが登場し、朝日をバックにコーヒーを楽しむ姿が印象的です。CMのテーマは「新しい上質、はじまる。」で、これまでの経験を基に新たな価値を提供し続ける姿勢が表現されています。さらに、アーティストの久保田利伸さんが特別に書き下ろしたオリジナルソング「Brand New Eyes」が、CMのバックで流れ、視聴者の心を引きつけます。

ネスカフェ ゴールドブレンドの進化


1967年から日本で親しまれてきた「ネスカフェ ゴールドブレンド」は、今回の味わいと香りを3年ぶりに全面的に刷新しました。品質へのこだわりは変わらず、厳選された豆のブレンドや、焙煎技術を駆使して、よりマイルドで奥行きのある味わいを目指して進化を遂げています。

新CMのコンセプト


新CMでは、北村匠海さんが朝のテラスでコーヒーを楽しむシーンが描かれています。彼の優しい微笑みと朝日に映る瞳は、まさに新たな幕開けを感じさせます。北村さんのセリフには「誰かと比べず、自分の価値を信じて進んでいくこと」が含まれ、自己肯定感を大切にするメッセージが込められています。これにより、変わりゆく時代においても変わらない「上質」を追求する姿勢が伝わります。

久保田利伸さんのオリジナルソング


新CMのために制作された「Brand New Eyes」は、久保田利伸さんの力強い歌声が響く楽曲です。彼自身もこのテーマに共感し、自身の思いと重ね合わせて制作されたとのこと。久保田さんの音楽は、自由な価値観を表現しており、聴く人々に新たなインスピレーションを与えています。

まとめ


「ネスカフェ ゴールドブレンド」は、57年の歴史を持つブランドとして、これからも人々の生活に寄り添ったコーヒーを提供し続けます。新CMを通じて、北村匠海さんと久保田利伸さんが創り上げた新しい価値観を感じることで、身近な「上質」を再考してみませんか。今秋、その新しい香りと味わいをぜひ体験してみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

会社情報

会社名
ネスレ日本株式会社
住所
兵庫県神戸市中央区御幸通7丁目1番15号 ネスレハウス
電話番号
078-230-7000

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。