トミーとストレイキッズのコラボ
2025-02-25 18:20:37

トミー ヒルフィガーがストレイキッズと共に贈る2025年春のキャンペーン

トミー ヒルフィガーとストレイキッズの新たなコラボレーション



アメリカの著名ライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーが、人気K-POPグループのストレイキッズとの新しいキャンペーンを発表しました。2025年の春コレクションでは、ストレイキッズの個性を引き出しながら、彼らの力強さを強調したポートレートが展開されます。このキャンペーンは、トミー ヒルフィガーのアイディアをもとに、最新のプレッピースタイルを再構築し、ストレイキッズのエネルギーとスタイルを巧みに融合させたものとなっています。

ストレイキッズは、「トミー ヒルフィガーとのキャンペーンは、毎回本当に自然に感じる」とインタビューで語りました。彼らは、このパートナーシップが自分たちの本来の姿を引き出してくれることに感謝し、撮影が非常に心地よい雰囲気だったことを強調します。メンバーは、「このクールでクラシックなプレッピースタイルを纏った自分たちを、ファンに見てほしい」と期待を膨らませています。

トミー・ヒルフィガーは、「2025年の春は、全世界のトミー ファミリーのクリエイティビティを新たに押し上げる時期です」と述べ、ストレイキッズの情熱とユニークなビジョンがいかに彼らを世界的な人気グループにしたかを振り返ります。このキャンペーンでは、彼らが自由に自分を表現できる場を提供したいという願いも込められています。

その春コレクションは、トミー・ヒルフィガーが愛するマリン・ライフスタイルをテーマにしています。大胆なマリンコードとクラシックプレッピーが融合し、伝統的なシャツにはセーリングを彷彿させるブルトンやイサカのストライプが施されています。アイコニックなバーシティジャケットにはロープのロゴがあしらわれ、リネンブレザーやエネルギッシュなポロシャツが水辺の生活を表現します。このスタイルはアイビーリーグのヘリテージとエフォートレスな沿岸スタイルが見事に融合しており、新たなアメリカン・プレップスタイルが誕生しました。

ストレイキッズは、最新アルバム『ATE』と『HOP』のリリースを通じて人気を急上昇させており、ワールドツアー『dominATE』ではラテン・アメリカ、北米、ヨーロッパを訪れ、その地位をさらに確かなものにしています。長年トミー ファミリーの一員であるストレイキッズは、2023年秋、2024年春、2024年秋と過去に3回もトミー ヒルフィガーのキャンペーンに出演しており、毎回パワフルなエネルギーを見せています。

この2025年春のコレクションは、tommy.comや全国のトミー ヒルフィガーの店舗で購入可能です。ストレイキッズの新たな魅力とともに、トミー ヒルフィガーの新作も見逃せません!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
合同会社 PVHジャパン
住所
東京都千代田区内幸町2-1-6日比谷パークフロントビル 16F
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。