10月19日、ヨドコウ桜スタジアムにて、セレッソ大阪対ジュビロ磐田の試合が行われ、この日、株式会社アッツの「CANNA」ブースが盛況を博しました。この日は、先着400名のお客様にオリジナルコラボタンブラーがプレゼントされ、たちまち完売しました。また、タンブラーを手に入れられなかった方々には、特製のオリジナルコラボステッカーが贈られ、その人気ポイントは明らかです。それぞれのお客様が楽しそうに商品の試用をしている姿が印象的でした。
そして、今回のイベントでは、先着10,000名に向けてのオリジナルホッケーシャツも配布されるという特別な協賛があったことも、お客様を引きつける要素となりました。多くのファンがCANNAのブースでの体験を楽しみ、次々に集まってくる様子が見受けられました。『あっ!と驚くものを世界に』という哲学のもと、株式会社アッツは今後も注目の新商品開発を進めていくことでしょう。
株式会社アッツは、大阪府西区に本社を構える企業であり、代表取締役の山崎晶久氏が指揮を執っています。企業の事業内容としては、化粧品の研究・開発や、オリジナル商品の企画販売、さらにはECサイトの運営など多岐にわたります。特に、消費者に安全で安心な商品を提供することを第一に考え、法令遵守を夢見ているという信念を持っています。
時代が進み、さまざまな情報や商品が溢れる中で、株式会社アッツはまだ知られていない素晴らしい原料や素材を世界中から探し続けているのです。企業としての理念は、単なる商品提供ではなく、人々がより前向きに生活できるような価値を創出することです。そのために新商品の開発に注力し、国内外へとその成果を発信していく姿勢を持っています。
PR担当の水谷氏は、未来について「私たちの製品が一人でも多くの方に喜んでもらえることを願っています」と述べ、会社のビジョンと情熱を強調していました。快適な生活のために、CANNAや株式会社アッツがどのような新しい体験を提供していくのか、これからの動向から目が離せません。公式サイトやSNSでも最新情報が更新されているため、興味のある方はぜひチェックしてみてください。今後も期待が高まります!