株式会社aix、ボーダーレスな未来を切り拓く
株式会社aixは、2025年4月1日を新たなスタートと位置付け、すべての企業が海外市場に挑戦できる「ボーダーレスな未来」を実現するための大きな目標を掲げました。本アプローチは、言語や文化といった障壁を乗り越える支援として、各国市場への進出を強化し、日本市場にも革新をもたらすことを目指しています。
夢への道のり
昨年aixは、「グローバルマーケティングの架け橋に!」というビジョンを掲げ、その成果として国際的な称賛を受けました。特に、【App Growth Award 2024】では2部門でファイナリストに選出されるなど、その実力が評価されています。これを契機に、さらなる成長を遂げる機会を得ています。
現状、aixは多くの企業の海外展開をサポートしており、また新たなビジネスパートナーの獲得も進めています。今後は「ボーダーレスに海外市場進出できる未来」を掲げ、さまざまな施策を講じていく方針です。
なぜボーダーレスな未来を?
多くの企業が国際市場への進出を計画する一方で、言語の壁や市場特性の違いに苦しんでいるのが現実です。aixでは、各国市場の動向を把握し、現地文化に沿ったアプローチを提供することで、企業がスムーズに海外市場に進出できるよう尽力しています。これにより、中小企業や個人クリエイターも自由に挑戦できる環境を提供します。
新サービス【Rocket A】と【NEVER SNOOZE】の展開
aixの革新的な試みにより、海外企業向け特化型マーケティングサービス【Rocket A】が今年3月にローンチされました。このプラットフォームはCPE(Cost Per Engagement)型で、日本市場をターゲットにした効率的なユーザー獲得を実現します。また、SNSとインフルエンサーによる【NEVER SNOOZE】も導入され、日韓市場に特化した戦略を展開しています。これにより、クライアントのブランド認知度が高まり、ユーザーとのコミュニケーションが強化される見込みです。
代表のメッセージ
代表取締役の閔梗準氏は、「私たちの夢は、グローバルマーケティングの架け橋となることです。これまで磨いてきたマーケティング力を生かし、より多くの企業が挑戦できる環境を提供いたします。」と熱意を語っています。
今後の展望
株式会社aixは、企業の海外進出を一層促進し、言語や文化の障壁を超える解決策を提供します。技術革新を通じて、全世界の企業が市場で成功できるよう支援し、ボーダーレスな社会全体に貢献したいと考えています。
「April Dream」というプロジェクトに賛同し、4月1日に私たちの夢を発信することで、aixはその実現に向けた確固たる一歩を踏み出します。
会社概要