haru、12周年を迎え新たなキャンペーンをスタート
人気のヘッドビューティブランドであるharuが、誕生から12年の節目を迎え、特別な感謝キャンペーンを8月1日より開始します。このキャンペーンは、花束の贈り物を通じて、皆様への感謝の気持ちを伝えるものです。共演するのは、全国で展開するフラワーショップの日比谷花壇です。
感謝の気持ちを花に込めて
haruは、ただのヘアケア商品を超えて、人生のクオリティを向上させる「ヘッドビューティ」を提唱しています。「すべての明日に、はなやぎを。」というコーポレートメッセージのもと、日比谷花壇との出会いが生まれました。このコラボレーションは、心と髪が共鳴し合う美しさを体現するものです。
キャンペーンの詳細
キャンペーンは8月1日から31日までの期間中に行われ、対象商品を12,000円(税込)以上購入したお客様に対して、次の特典がプレゼントされます。
1. 全国の日比谷花壇店頭で利用できる1,000円分のeギフトチケット(※一部店舗除く)
2. 抽選で選ばれた12名様に特別な花束が贈られます。
購入者には、特別な花とともに、髪や心、生活を整える時間が提供されます。この機会にぜひ、haruと日比谷花壇が贈る美しさを体験してみてください。
注意事項
eギフトチケットの配布は、数量限定のため、無くなり次第終了となります。また、抽選の詳細や当選結果に関するお問い合わせには応じかねますので、予めご了承ください。
企業の背景について
日比谷花壇は1872年に創業し、約190拠点で全国展開しています。ウエディング装花やフラワーギフトの販売、お葬式サービスまで、多岐にわたるサービスを提供。これからも花とみどりを通じた素晴らしいライフスタイルを提案し続けます。
一方、haruは代表的商品「kurokamiスカルプ」を通じ、これまでに700万本以上を販売しています。自己表現としての美しさを追求し、生活の質を高める新たなブランドビジョンを持っております。
新しい挑戦を続けるnijito
nijitoは、常に変わる社会の中で自己を大切にすることを支援する企業です。自分らしくありたいという気持ちに寄り添い、ポジティブな日常を増やすために邁進していきます。haruの12周年キャンペーンは、あなたの日々に新しい彩りを加える素晴らしい機会です。ぜひ、お楽しみに!