女性消費の本音を探るセミナー!
2025年2月14日(金)、株式会社ハー・ストーリィが主催する「女性インサイトセミナー2025」が開催されます。このセミナーでは、最新の女性トレンドとペルソナ別消費インサイトに基づいた実践的なアプローチを学ぶことができます。
あなたの施策は本当に女性の心を掴んでいますか?
マーケティングや商品開発において、「データを見ているのに思った通りに行かない」「広告が反応しない」といった悩みを抱える方は少なくないでしょう。トレンド情報を取り入れても、女性の本音を理解していなければ施策は的外れになりがちです。
本セミナーでは、ただの数字では把握できない女性の消費行動の背景に迫ります。特に、年代や属性データだけに依存せず、最新データをもとに「クラスター・ペルソナ」を解説することで、女性の購買意思決定を深掘りしていきます。
デジタルデータだけでは不十分
従来のデジタルデータだけでは見えない「生活背景」や「消費心理」を可視化し、具体的なニーズや感情に訴求するアプローチを解説します。また、ビジネス成果につながる実践的な「女性インサイト」の活用方法も学べます。
このセミナーは、広告代理店や流通、小売業のマーケティング担当者、メーカーの商品企画担当者には特におすすめです。実際に会場で新たな出会いを楽しめる懇親会も開催され、皆様の情報交換の場となることでしょう。
セミナー概要
- - 日時: 2025年2月14日(金)13時~15時(受付開始12時30分)
- - 場所: TKP品川カンファレンスセンター(リアル開催)
- - 参加費: 一般5,500円(税込)、法人会員:無料
参加者には特典として、女性月刊インサイトレポート(1月号・2月号)も提供されます。これは、セミナーでの学びをさらに活かすための貴重なリソースです。
講演者のご紹介
株式会社ハー・ストーリィの代表取締役、日野佳恵子が登壇します。彼女は1990年に同社を創業し、一貫して女性消費行動に注目し続け、その理論を実践に落とし込んできました。多くの企業に対して、顧客起点のマーケティングを実現してきた専門家です。
お申し込みはお早めに
残席がわずかとなっていますので、参加希望の方はお早めに
こちら からお申し込みください。
新たなトレンドを理解し、女性消費者の心を掴むために、ぜひこの貴重な機会をお見逃しなく!