インバウンド市場の新たな未来を探る
2025年の日本において、インバウンド市場は大きな変革の波に乗ろうとしています。訪日外客数が4,020万人に達すると予測され、ウィズコロナ時代の新たな挑戦も含め、多くのビジネスチャンスが模索されています。そこで、業界最大級のインバウンドビジネスメディア「訪日ラボ」を運営する株式会社movは、2025年8月5日(火)に、TODAホール&カンファレンス東京にて「THE INBOUND DAY 2025 -まだ見ぬポテンシャルへ-」を開催することを発表しました。
イベントの魅力とは?
このカンファレンスには、インバウンドビジネスの最前線で活躍する識者たちが集まり、業界の最新トレンドや成功事例に基づいたセッションが行われます。特別登壇者として、Uber Japanや東京メトロの幹部が名を連ねており、彼らの講演からは、ビジネスの現場における実践的な知識が得られるでしょう。
さらに、アフターイベントとしての懇親会では、参加者同士の交流を深める絶好の機会が設けられており、ビジネスネットワークを広げるチャンスが提供されます。
誰が参加すべきか?
「THE INBOUND DAY 2025」は、インバウンドビジネスに興味があるすべての方々にお薦めです。経営者や担当者の皆様はもちろん、業界の最新動向を知りたい方や、成功事例を学んで事業成長をさせたい方にとっても価値のあるイベントです。また、小売、飲食、宿泊などさまざまな業界の企業や地方自治体、観光事業者のみならず、インバウンド関連サービス事業者や学生にとっても貴重な学びの場となること間違いありません。
参加方法と費用
参加は、有料オフライン、オンライン共に選択可能です。参加費は、一般オフラインが5,500円、オンラインが3,000円と、学生向けの特別価格も用意されています。また、早割も利用できるため、早めの申し込みをお勧めします。
詳細な申し込みや参加方法については、
特設ページをチェックしてください。
まとめ
「THE INBOUND DAY 2025」は、コロナ禍を経て新たな可能性を探る場です。インバウンド市場の変化を見逃さず、未来のビジネスチャンスを掴むために、ぜひ参加を検討してみてはいかがでしょうか。日本が持つ「まだ見ぬポテンシャル」を一緒に探求しましょう。