商談獲得方法の比較
2025-07-23 09:20:03

2025年商談獲得方法を徹底比較するウェビナー開催のお知らせ

2025年商談獲得方法比較ウェビナー開催



2025年6月3日(火)にウェビナー「商談獲得方法の比較」が再放送されます。本イベントでは、現代のマーケティングにおける商談獲得手法や、その効果について詳しく解説します。

マーケティング部門のKPIの変化


かつてのマーケティング部門の主要なKPIは「リード件数」でしたが、今や「商談化率」や「受注貢献度」にシフトしています。これは、大量のリードを獲得するだけでは不十分であり、商談に結びつける必要性が高まっているからです。マーケティング予算の投資先を明確化するためには、効果的な商談獲得方法を模索することが求められています。

様々な商談獲得手法


商談を獲得する方法は多岐にわたります。オフラインイベントとしては、展示会やカンファレンスがあります。一方、デジタル領域では、比較広告やリスティング広告が注目されています。更には、テレアポやウェビナーなど、より直接的な接触手法も重要です。しかし、各手法にはそれぞれの特性や成果があるため、自社のリソースやターゲット層に合った方法を選ぶことが成功の鍵です。

参加するべき理由


本ウェビナーでは、これらの商談獲得手法を詳細に比較し、2025年のマーケティングトレンドを踏まえた具体的なアプローチを提案します。コストや効果、ターゲット層の適合性についての具体的なデータも提供予定です。また、最新の成功事例も取り上げ、実践的な知識を参加者にお届けします。

マジセミ株式会社と協力者


本ウェビナーは、マジセミ株式会社が主催し、株式会社オープンソース活用研究所が協力しています。参加者の役に立つ情報を提供することを目指し、今後も様々なウェビナーを開催していきます。

さらに詳しい情報・参加申込


詳細や申し込みについては、公式サイトをご覧ください。過去のセミナー資料や、募集中のセミナー情報も掲載されています。

参加申込はこちらから

お問い合わせ先

マジセミ株式会社
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
お問合せ:公式サイト


画像1

画像2

会社情報

会社名
マジセミ株式会社
住所
東京都港区海岸一丁目2-20汐留ビルディング3階
電話番号
03-6721-8548

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。