IAS、Microsoft 広告提携拡大
2024-06-26 11:28:30

IAS、Microsoft 広告との提携拡大で広告主向け第三者計測を提供開始

IAS、Microsoft 広告との提携拡大で広告主向け第三者計測を提供開始



Integral Ad Science(IAS)は、Microsoft 広告との提携を拡大し、Microsoft 広告プラットフォーム全体でブランドセーフティ、ブランド適合性、ビューアビリティ、無効トラフィックの入札後の第三者計測を提供することを発表しました。

この提携により、広告主は初めて、Microsoft 独自のオーディエンスデータを使った広告キャンペーンの効果検証レポートを活用することが可能になります。

IAS の CEO、リサ・アッツシュナイダー氏は、「IAS と Microsoft 広告は、この業界初の提携により、広告主にとって真の成果をもたらす独立した第三者検証を通じて、実用的なデータを提供し、双方の広告顧客への価値を高めていきます。IAS の差別化されたデータを使用することで、広告主は、成果を上げ、実在する人々にリーチし、ブランド価値を保護しながら、キャンペーン・パフォーマンスを最大化を確認することができます。」と述べています。

広告主は、IAS の計測ソリューションを活用することで、Microsoft が所有・運営するすべての広告在庫やダイレクトパートナーシップを含む Microsoft 広告のエコシステムにおけるネイティブ、ビデオ、ディスプレイ、CTV キャンペーンの効果を測定できるようになりました。

Microsoft 広告プラットフォームを通じて、広告主は MSN、Outlook、Bing、Microsoft 365、Microsoft Casual Games などの Microsoft が所有・運営するサイトや、The New York Times、Wall Street Journal、Buzzfeed などの信頼できる提携パブリッシャーサイトで、ディスプレイ広告、ネイティブ広告、動画広告などのオーディエンス広告を利用できます。オーディエンス広告では、マイクロソフトの AI を使用して、洗練された広告掲載位置の確保と理想的なオーディエンスへのリーチを可能にします。

さらに、オムニチャネル DSP である Microsoft Invest を通じて、広告主は CTV パブリッシャーの広範かつ独占的な広告にアクセスすることができ、あらゆるデバイス経由でプログラマティックにオーディエンスにリーチし、ビジネス成果を上げることができます。統合されたプラットフォームの優位性とデータ主導のパフォーマンスに重点を置く Microsoft Invest は、成果ベースのバイイング、プログラマティック保証、市場をリードするディールキュレーション機能を通じて、柔軟な取引方法を提供します。

Microsoft 広告のコーポレートバイスプレジデント、Kya Sainsbury-Carter 氏は、「IAS との協力関係を拡大し、当社のお客様に新たな計測機能を提供できることを嬉しく思います。IAS のテクノロジーは、Microsoft 広告のエコシステム全体にわたって新たなレベルの洞察をもたらし、Microsoft のサービスを構築・強化するとともに、広告主による投資とブランドを保護するという Microsoft の長期的なコミットメントを再確認するものです。」と述べています。

IAS は 2020 年に Microsoft 広告のネットワーク全体でブランドセーフティを提供するための、最初のプラットフォーム全体の広告検証パートナーに選ばれ、デスクトップとモバイルウェブ上のネイティブ広告に入札前のブランドセーフティを独占的に提供しています。

Integral Ad Science について



Integral Ad Science (IAS) は、世界をリードするメディア計測と最適化のプラットフォームです。世界中の大手広告主、パブリッシャー、メディアプラットフォームに対して、メディア品質に関する最も実用的なデータを提供し、優れた結果を支援しています。IAS のソフトウェアが提供する包括的かつ豊富なデータは、広告が安全かつ適切な環境で、実在する人間によって見られていることを確実にし、広告主には広告費用対効果の向上を、パブリッシャーにはより多くの収益をもたらします。私たちの使命は、デジタルメディア品質における信頼性と透明性の世界基準になることです。

広告主にとって新たな時代の幕開け:IAS と Microsoft 広告の提携拡大がもたらすもの



IAS と Microsoft 広告の提携拡大は、広告業界にとって大きな転換期を告げるものであり、広告主にとって新たな時代が幕を開けることを意味します。

これまで、広告主は Microsoft 広告のプラットフォームにおいて、独自のオーディエンスデータを活用した広告キャンペーンの効果測定に課題を抱えていました。しかし、今回の提携により、IAS の第三者計測ソリューションが導入されることで、広告主は Microsoft のオーディエンスデータに基づいたキャンペーンの効果を正確に測定することが可能になります。これは、広告主にとって大きなメリットであり、より効果的な広告キャンペーンの展開を可能にするでしょう。

また、IAS は、広告のブランドセーフティ、ブランド適合性、ビューアビリティ、無効トラフィックの計測にも対応しています。これらの指標は、広告主にとって非常に重要であり、広告キャンペーンの成功を左右するものです。IAS の計測ソリューションによって、広告主はこれらの指標を正確に把握し、広告キャンペーンの品質を向上させることができます。

さらに、Microsoft Invest を通じた CTV 広告へのアクセスは、広告主にとって大きなチャンスとなります。CTV 広告は、従来のテレビ広告よりもターゲティング精度が高く、効果測定が容易であるため、広告主にとって魅力的な広告媒体です。IAS の計測ソリューションは、CTV 広告のキャンペーン効果測定にも対応しており、広告主は CTV 広告の効果を最大限に引き出すことができます。

今回の提携は、広告主にとってより透明性が高く、信頼性の高い広告環境を実現する上で大きな一歩となるでしょう。IAS と Microsoft 広告は、今後も協力し、広告業界の発展に貢献していくことが期待されます。

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