新作オランジェット登場
2025-01-09 10:48:09

バレンタイン間近!新作オランジェットシリーズが発表されました!

2025年バレンタイン限定!新作オランジェットが登場



2025年1月17日から、全国の百貨店で『オランジェット』シリーズが展開されます。全国24種類以上の厳選された柑橘を使用したこのシリーズは、特にバレンタインフェアに向けて販売され、今年も多くの注目を集めています。

新商品「ブランシュブランシュ」



新たに加わったホワイトチョコレートのオランジェット「ブランシュブランシュ」は、国産柑橘3種類と異なる3種のホワイトチョコを組み合わせた、まさにバレンタインにぴったりの商品です。ホワイトチョコの柔らかい甘さと柑橘の酸味が絶妙にマッチし、洋酒との相性も抜群です。この商品は税込1,242円で販売され、パッケージも洗練されたデザインになっています。

人気のアラカルトと新たなラインナップ



昨年の百貨店での人気ナンバーワンは、柑橘の種類が豊富な「オランジェットアラカルト」で、今年は新たに8種類が追加され全24種類に拡大しました。税込432円で手軽に楽しめるこの商品は、色とりどりの柑橘が揃い、店頭でのワクワク感を演出します。選んで楽しむことができるこのアラカルトは、まさにブランドの人気商品です。

ギフトに最適なアソートも



ギフトニーズに応えるために登場した「オランジェットアソート」は、4種類から選べるアソート商品で、税込2,862円で提供。異なる6種類のオランジェットが1箱に入っており、フランス語の名前が付けられた各種は農業風景をイメージしています。特に手作業で丁寧に作られたプレミアム版「オランジェットプレミアム」は、濃厚なベルギー製ダークチョコレートを使用し、全10種類の柑橘が詰め込まれた豪華な詰め合わせです。

地域限定アソートでご当地感を



さらに、地域限定の商品もあり、京都髙島屋限定の「オランジェットアソート KANSAI」と博多阪急限定「オランジェットアソート KYUSHU」には、それぞれ関西・九州地方の柑橘をアソート。これにより地元の感覚を大切にしたギフトの提案がなされており、より多くの人々に愛されること間違いなしです。

企業の取り組みと自信



株式会社日本果汁は、全国の果実農家と提携し、独自に製品を製造・販売しています。「日本の価値ある果実を広める」をモットーに、果実加工業者として250種類以上の果実を取り扱っています。仕入れから製品化までを自社工場で一貫して行うことで、質の高い製品を安定した価格で提供しています。

バレンタインデーに向けて、特別な人への贈り物や自分へのご褒美として、ぜひオランジェットシリーズを試してみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

会社情報

会社名
株式会社日本果汁
住所
京都府京都市下京区弁財天町331
電話番号

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。