SPinnoがEXPO出展
2020-02-04 09:00:29
販売促進の業務効率化を目指すクラウド『SPinno』が営業支援EXPOに出展
販売促進の新しい形『SPinno』
販売促進における業務効率化とコスト削減を実現するためのクラウドシステム『SPinno』が、2020年2月5日から7日まで幕張メッセで開催される第3回営業支援EXPO【春】に出展します。ブース番号4-36にて、実際にシステムを体験できるデモや導入事例の紹介があります。
SPinnoの特長
『SPinno』は、POPやチラシなどの販促物をデータ管理し、オンラインでファイル共有から受発注、デザイン編集までを行うことができるクラウドサービスです。これにより、販売促進に関わる業務の効率化が図れます。
たとえば、販促物の在庫管理では、無駄なロスを防ぐだけでなく、デザインデータの統一を進めることでブランディングの一貫性も保ちます。また、コンプライアンスの管理にも役立ち、費用の削減も見込めるため、多くの消費財メーカーや流通小売業が導入を進めています。
イベント情報とセミナー
開催中は、導入企業を招いてのミニセミナーも行われます。テーマは「販促課題と販促業務効率化のヒント」で、販売促進を担う方々にとって実践的な知識を得られる機会となります。ぜひ、当社ブースにお立ち寄りいただき、業務改善のヒントをつかんでください。
営業支援EXPOとは
営業支援EXPOは、SFAやCRMなどのITツールをはじめとして、営業代行、発送代行、営業ツールの作成、営業コンサルティング等、さまざまな営業強化に繋がるサービスが一堂に出展される専門展示会です。幅広い業種の企業が集まり、最新の営業支援サービスを体験できる貴重な機会です。
会社情報
当社『SPinno』は、2009年4月に設立され、東京都台東区に本社を置いています。代表取締役CEOの松原秀樹が率いる企業で、資本金は約2億円となっています。公式ウェブサイトではサービスの詳細を紹介しており、最新情報や導入事例なども掲載しています。興味がある方はぜひご覧いただければと思います。
SPinnoは、販売促進業務をオンラインで一元管理できる革新的なクラウドサービスです。集まる推進者たちとともに、業務の改革を進めるサポートをしていきます。
会社情報
- 会社名
-
株式会社SPinno
- 住所
- 東京都中央区日本橋室町1丁目13番5号日本橋貝新NYビル 4階
- 電話番号
-
03-5542-1414