オードリー春日が「ユーフィットリリーサー男」として特別登場!
2025年5月7日(水)、埼玉西武ライオンズのホームゲームがベルーナドームで行われ、フィットネス・ケアブランド「uFit」が冠協賛した「ユーフィットスペシャルケアデー」が華々しく開催されました。お笑いコンビオードリーの春日俊彰さんがuFitブランドアンバサダーとして、セレモニアルピッチに登場し、試合を一層盛り上げました。
セレモニアルピッチでのユーフィットリリーサー男
春日さんは、uFitの人気商品「uFit RELEASER」をモチーフにした顔はめパネルを身に着け、「ユーフィットリリーサー男」としてマウンドに立ち、場内の観客を笑わせるパフォーマンスを披露しました。ピッチングは大成功を収め、97kmの速球を投げ込む姿は見事でした。春日さんはその後、全力で体をツイストし、回復のためにリリーサーを使用したことで、試合後も疲れを残さないというハッピーなメッセージを伝えました。
イベントステージも大盛況
当日は「Lステージ」などのイベントステージでのパフォーマンスもあり、多くの来場者が参加。春日さんは自身のパフォーマンスを通じて、観客にuFitおよび健康管理の大切さを伝えることに成功しました。春日さんはセレモニアルピッチを終え、「uFitトゥーース!」という掛け声で会場全体を巻き込みました。
特設ブースでの楽しみ
会場には「uFitスペシャルケアデー特設ブース」が設けられ、大盛況。豪華な賞品が当たる抽選会や、実際に「uFit RELEASER」を体験できるコーナーがあり、来場者からは「気持ちいい!」、「軽くて使いやすい!」という嬉しい声が多数寄せられました。さらに、春日さんが出演するCMの人気セリフ「ユーフィットゥース!」で撮影できる「フォト”トゥース!”」コーナーも大いに賑わいました。
未来への展望
株式会社MAKERSは、今後も「uFit」を通じて、フィットネスや健康の重要性を広めていく所存です。春日さんの登場や特設ブースでの体験を通じて、一般層からアスリートに至るまで健康的なライフスタイルの実践を推進することに力を入れています。
MAKERSの代表である林慧亮氏は、多くの方々にこのイベントを楽しんでいただけたことを嬉しく思っており、uFitが健康の大切さをお伝えできればと語っています。
uFitが掲げる理念
uFitは「一人一人に適した方法で健康を支えたい」という想いが込められたブランドで、アスリートのみならず、一般の人々にもフィットネスやセルフケアの重要性を訴えかけています。これからもスポーツと運動の力で多くの方々の健康に貢献していくことでしょう。
このように、春日さんのユーモアあるパフォーマンスとuFitの取り組みが一体となり、多くの人々に笑顔と健康を届ける素晴らしい一日となりました。