営業と顧客の関係
2025-07-31 09:32:04

営業コミュニケーションの失敗がもたらす販売機会損失とは?

営業コミュニケーションの失敗がもたらす販売機会損失とは?



営業活動において、顧客とのコミュニケーションは販売成績に決定的な影響を与える要素です。最近、株式会社Relaysが実施した調査によって、企業の営業担当者が顧客との信頼関係を築けていない実態が浮き彫りになりました。この調査では、日本のビジネスパーソンや営業担当者を対象に、コミュニケーションの質が購入意欲に及ぼす影響を探ることが目的とされています。

営業担当者の




画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
株式会社Relays
住所
東京都中央区銀座一丁目22番11号銀座大竹ビジデンス2階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: reLays コミュニケーション 営業

Wiki3: reLays コミュニケーション 営業

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。